売ります23モデルVertigo。(売れました) | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんにちは。

本日は、メインとサブマシンを出して青空の下でマシン #Vertigo を触ってました…
昨日の練習で、やはり右足に爆弾を抱えたままでは、2st右キックはと考え決断しました。

2023 Vertigo売ります。

希望価格90万円です。

よろしくお願い致します。

詳細は下記です。


昨年の9月中旬頃だったかな…納車になって、全道大会最終戦の函館大会に参加。
冬場は、浜辺でターンの練習のみ。
昨年末に関西の3日間の遠征練習が、一番乗りました(笑)
今年に入って開幕戦のキョウセイから、乗った?またがった程度で、押しがけでしかエンジンがかけられずで乗れてません。
ほぼプラグがかぶる事も無いのですが、新品に交換☆
僕は、乗る前のストレッチ時にエンジンをかけて暖気をやってます。
新品のサイドスタンドを取り付け。
有ると楽なアイテムですよね😉
ゼッケンからライトへ。
ハンドルも新品に交換しました、#ぱわあくらふと ハンドルはスペアに✨
新車を購入したら160万円弱ですもんね…
大きな転倒は、今年の開幕戦のあの転倒くらいです。
開幕戦前にもまだ雪がありまともに練習が出来る場所もなく、バイクを投げる様な練習もできてないので、キョウセイでの転倒のマフラーの傷が一番の傷です。
でも、#ジミーテック のカーボンカバーに守られてるので、問題ないかと☆
フロントフォークにも傷はありません。
フレームにも気になる様な大きな傷はないかと☆
アンダーガードは、#ミタニ
純正も少し傷はありますが綺麗な状態であります。
ステム、リンクは、大会前や2ヶ月に一回くらいでやっています。
トライアルマシンとして見ても傷は少ないと思います。
本当に不具合も無いし、グリップも良くて、エンジンもよく回るしクラッチも軽く最高のマシンなんです!!

でも、エンジンをかけられないのでは話にならないので、右足を守りながらトライアルを続ける為に売ることにしました。
純正のアンダーガード。

誰か買ってください。

よろしくお願い致します。

本州への発送は、#BikeSpace高見道 にお願いしようと考えてます。
デポ止で九州までのデポなら、デポ持ち込み5千円、送料29700円で送れます。
よろしくお願い致します。

#中古車
#トライアル
#2st
#Vertigo
#ベルティゴ
#2023モデル