ターンの仕上げと一本橋。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは〜(*^^*)

日記が遅れまくって、何をやったのか思い出しながら書いてます(笑)

先日も…
というよりも近場では、ここしか乗ることができる場所がないので、また浜に来てますウインク
朝の出発の時の気温は、氷点下5℃。
目的地に付く頃には、プラス気温になってるはずなので!?

知り合いのある方のタイヤ跡
これは、まさしく#iRCTire のタイヤの跡✨


今回は、風があまりなく暖かく感じる☆
一先ずスタンディングをしてバランスチェック。
スタンディングとターン、少しの段差くらいしかないので、感覚を忘れないようにするくらいですが、乗らないよりも全然良い✨
でも今回は、新しいアイテムを見つけてしまった口笛
流木の一本橋✨ 
#まるふく さんも来てました😁

入りがサンドでフカフカなので、踏み固めた部分は走れますが~
ギアは3速でないと食われます😅
自分の練習をしながら〜
弟子あさみも、ターンの仕上げに☆
もうちょい山側へ行って欲しいけど…
はじめの頃に比べたら成長したかと☆
こちらのターンは、かなり完成形!?ニヤリ
と言いながらも…
前半は、何時もの如くやらかし〜
声を出して悔しがる事も。
でも諦めずに繰り返す。
腰の位置もマシンよりも山側へ☆

はじめの頃から意識してきた、腰、山側の膝の開き、肘。
それらを矯正するために、谷側の足をステップから外してターンをする事をやって、ここまで来ました照れ
諦めずによく頑張った!!
ターンばかりやっていても…
なので、サンドでフロントが普通には上がらないので、荷重移動で上げる練習を流木を使用して。
スピードで誤魔化していて、体の動きが怪しいですが(笑)
お次は、一本橋チャレンジ。
簡単にはできないのはわかってるけど、危なくないからチャレンジさせる☆

入口で引っ掛かってますてへぺろ
予想通りに!?
ネタを披露してくれます(笑)
そんな時には、優しくマシンを〜😁
キルスイッチが砂まみれです。。。
転倒しまくりで疲れたらしく(笑)
終了らしいです!?

こちらの動画も、アップされてます☆
師弟コントをお楽しみ下さい🤣
帰り道で遅めのお昼でラーメンタイム🍜
暖かかったと言っても、やっぱり寒いですので〜
元祖カレーラーメンを食べながら…

弟子が、店員さんの着ているTシャツを見て、あれが貰えるやつか!!と???
それは、山岡家でしょ🤣
最後までボケる弟子のあさみでした。。。

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#vertigo
#NITRO
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#道産子トライアル
#RENENJapan