弟子からの挑戦状。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
最近は、ちょいと冷え込むことが多い気がするこの頃…
昨年と同日に、まとまった積雪が降る😅
雪は、必要なところだけでいいですね…
除雪は、トレーニングと考えてやってますが、1時間半〜2時間近くやっていると、かなり体が😵‍💫
運動量によっては、プロテイン飲んだりしてます。
さて週末へタイムスリップ。
出発前に、弟子あさみのフロントブレーキパッドの交換から。
ペーパー掛けと背面へのグリースを。
マシンを積み込みまして〜何時もの如く南下。
苫小牧西までは、やはりまとまった積雪が…😅
樽前ガロー以降から、徐々に積雪も減っていきます☆
目的地の白老へ。
積雪は、少しありますが〜乗れない積雪じゃない☆
マシンをおろすと、エアーパンパンの状態でスタンディングを始める弟子…
まだ空気圧測ってませんが😅
しかたないので、スタンディング状態で前後のエアーチェック。
大会中なのか!?(笑)
移動中の会話で、弟子が挑戦状を叩きつけてきました!!
スタンディング両手離し対決!??

それだけじゃ面白くないので、#iRCTire さま

 から受け取ったアパレル関係を授け、このグッズを使用して挑戦を受ける事に☆
こんな勝負の日に限ってグリップ悪いです😅
# やりまーす ✨#iRCチャレンジ✨
両手離しスタンディングから、Tシャツ、ジャケット、キャップの3種類を着用するチャレンジ(≧∇≦)/
手渡しでもらいましたが、あっさり失敗😭
だって何から?なんて言うんですよ!!
プンプン
普通は、Tシャツからしか着られません🤣
それであれば…
マシンに置いた状態から2人でやってみることに。
挑戦状を貰ったからには、勝たねばならぬ(笑)
ちなみに気温は、0℃。
長袖一枚では、北海道人といっても寒いものは寒い!!笑い泣き
えへへ〜
意地を見せ、先に成功だぜ😁
見たか弟子よ(笑)
本当に悔しそう〜😝
負けじと成功!?
チャレンジ成功〜やるじゃないか🤙
これで終わるのもなぁ〜って事で、脱ぎチャレもやります!!
早く #着チャレ #脱ぎチャレ を成功させないと風引いてしまう!!
やったぁーって喜びまくる(笑)

もちろん僕も負けてませんウインク
そして、冷静に悔しさをあらわにする弟子(笑)

結果は、#道産子トライアル の動画でアップされますので観て下さい😊

このチャレンジ、皆さんもやってみて下さい☆
やった方は、SNS等でコメント、アップして下さいね😁

このチャレンジをどうしてもやって欲しいライダーがいます。
#ガッチ樣 にやって欲しいなぁ〜😊
見てるかな???
簡単にやってしまうんだろうけど、是非ともお願いします🙇

ターン その2へ続く。
#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#vertigo
#NITRO
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#ガッチ樣
#ガッチ様に届け
#ガッチ様への挑戦状
#RENENJapan