動ける幸せ。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは。

右足の改造手術を終えて退院した翌日。

動けるって事の幸せを感じながら、ちょろちょろしてました(笑)

普通通りに出勤して、たまたま早上がりの日で帰り道で、#RENENJapan 

 へ寄り道〜ニコニコ
残念なから社長は、不在でした〜
新しくペイントされたヘルメット☆
やっぱりオリジナルペイントって良いですよね照れ
そんな日の夕方は…職場の宴会。
もちろん飲まないですが〜
入院中に食べたかったお肉口笛
しっかりと食べて栄養補給してきました☆
そして、金曜日。
お休みデー☆
本当は、マシンを洗って整備をしたかったのですが…
寒くて右膝も痛いし?やる気にならずガーン
ストーブの前で温々と。
その後は、札幌までお出掛け。
#APconception の大将の所へお邪魔して〜
写真撮影したのに、撮影されていなかったという😖

その後は、#Betaサポート北海道 のNさんの所へ。
最近の体の事やあれこれと話し込んでしまいまして、何時間いたんだろう😅
お邪魔しました。
帰宅時には、やはり食べたかったラーメンを食べて帰宅(笑)
日曜日の朝。
北海道各地に雪が降り積もったと写真がアップされていました。
恵庭市にも、サラッ〜と雪が降り積もりました。
寒いけど天気は最高☆
先日の遠軽の草大会で暗い中で洗車して、明るい所でみて洗いたかった #vertigo
ようやく綺麗に洗車できましたウインク
その後、整備の予定が…
またむた寒くて、やる気にならず軽い手入れをして終了😵‍💫
その後は、またまた〜


その足で、平和自然園トライアルパークへ。
練習に来て元気に練習するライダーさん。
クラブハウスで話し込むライダーさんと、両極端な感じ(笑)
僕も、話し込むライダーです笑い泣き
そんな平和の状況を確認して帰路へ。
その後は、家の用事で動きます。
こちらにお邪魔しまして〜
◯賞の期限の都合で〜
ラーメン頂いてます口笛
デザートに、美味しいというソフトクリームも☆
ご馳走さまでした爆笑
普段は、来ること無い場所てすが…
空いてる時間にお邪魔したのでした☆
その足でこちらへ。
そして、あっちこっちへと行き帰宅。
何だかんだで結構走ったかも!?
結構疲れました(笑)
そして本日。
ハイエースのブォグランプのバルブをイエローのLEDへ。
純正のバルブが黄色っぽいので、わかり辛いてすが😅
向かって左が純正で、右がLEDのイエローバルブです。
左右交換してら、こんな感じですニヤリ
視界不良時に活躍してくれそうです☆