練習。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ

本日は、ちょっと肌寒いけどいい天気???

家の前は、ドライでアスファルトが出ていていい感じ☆

マシンを積み込み〜出発☆

あっ‼️

危ない…

取り外していたマフラー忘れるところだったガーン


でも、マフラー無いとスッキリしていて最高ですね(笑)

少し雪が降り始めましたが…大丈夫でしょう⁉️

でも、向かう途中で大きめの雪が降り出したり安定しない天気。

いつもの浜です。

今日は、浜沿いに沢山の車が止まってる…

サーフィンかな⁉️

それとも釣りかな⁉️

今回も東の方へ行きまして準備。

先週と違って真っ白だった路面が、雪が融けて最高です☆

東の空は晴れていて、いい感じ。


タイヤは開幕戦に備えてFIMを装着。

https://ircmoto.jp/product-list-cat/race/

#iRCTire です😃

準備を終わらせて〜

西の空は怪しい…ガーン

ヤバいかな〜

気にせず練習開始。

今回は、雪がなくて走られる場所も広くなったウインク

サンドに丸太…難しいですね😅

変わらず8の字を繰り返す。

そして、流木が雪が融けた事で出ているので、それをコースに使いながらグルグル。

すると…

天気がどんどん怪しくなり、真っ白な大粒の雪が降り始める。

寒いじゃないか-笑い泣き

ちょいと休憩。

結構雪が降り続いてました。

でも乗らずにはいられなかった…

すぐにゴーグルの視界が奪われてしまうけど。。

1時間程の短時間練習。

こんな練習で良いのか…そんな訳ない‼️

もっともっと乗り込んで心肺機能を鍛えないと。。


と言いながら…

開幕戦前の練習は、本日で終了笑い泣き

昨年は、怪我の影響でトレーニングがほぼ出来なかったけど、今年はそれなりに準備ができた。

もう少しで50にしては⁉️てへぺろ

帰路の途中でマシンと車の洗車を済ませ〜

https://renenusa.com/en-jp

#RENENJapan

広島遠征だったり〜

あれこれと作戦会議ウインク

ちょっと今回は、仕事とかて準備は忙しくなるけど…

それは参加すると決めた以上は、ベストを尽くして当日へ備える☆

参加すると決めた時から、すでにレースは始まってるのでニヤリ

工場にてバギーな450FXに跨ってみた。

こんな車高なら最高と思いながら…🤣


あれこれ準備の為に、#RENENJapan を後にするのでした。。。

もっとバイクに乗りたい‼️


#RENENJapan

#iRCTire
#KYTHelmet
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#BabanaShox
#男汁倶楽部
#RENEN
#GASGAS
#GasgasNorteChitose
#mxbuild