ウエア準備。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
今年の恵庭、千歳は、普通に寒い日が続いてます。

積雪量も、かなり多いですし…😅
でも最近は、日の出が早くなってきましたね☆
朝の通勤時間でも明るい口笛
とても嬉しく感じます。


そんな本日は、今シーズンのウエアの準備をしていましたウインク

とてもお世話になってるので、もちろん!! 


配置をどうしようかなぁ~🧐
なんて考えながら…
最終的には、こんな感じに落ち着きましたウインク

コロナの大変な状況の中でも、ご支援頂ける事に感謝しかありません。

今シーズンも、自分らしくを大切に!!
マイナスではなくプラスで、笑顔を忘れずに活動して行きたいと考えてます☆

早くマシンに乗りたいなぁ〜ニヤリ