パウダー祭り☆。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは爆笑
昨夜からドカっと、またまた降り積もりましたね〜
昨夜寝る前に裏庭へ雪を運び…
本日も、6時からじょせつして裏庭に歩道と敷地内の雪を運んでお出掛け。

多いと言っても、他の地域に比べるとまだましな積雪。
札幌とかも災害レベルですね…😖
出発後も、恵庭から千歳に抜けるもかなりの雪⛄
千歳の街中を抜けて支笏湖線へ。
徐々に明るくなり雪もいつの間にか…

朝日に照らされた綺麗な支笏湖が出迎えてくれました☆
運転中なので写真はありません。。。

でも、支笏湖はとても綺麗で好きな場所ですおねがい
きのこ王国に到着。
最高の天気てす☀
手前の反対側のパーキングには、モービルを積んだトランポが沢山☆
気温は氷点下13℃と低めで、雪がパフパフのパウダー❄
ビュースポットからのお山🏔
かなり久しぶりに来ました照れ
本日は、全日本エンデューロ選手権 ルスツ2DAYSの開催された
ビッグベアー 下のキャンプ場へ。


 Hokkaido Snow Bike Experience


久しぶりに家から持ち出してきました〜

何だか嬉しいし、やっぱりカッコいいですね(≧∇≦)b
本日は、GasgasNorte Chitose 

から4台のスノーバイクを持ち込み〜☆
千歳恵庭は雪でしたが、こちらは晴れ☀
お山の方は…??
準備じゅんびニコニコ
久しぶりのヘルメット☆
やっぱりKYTは、いいですね😁
ご一緒して頂くファイターKさん☆
と皆さん。
ずらりと並んだスノーバイク☆
作戦会議中〜😉
先ずは、平地での練習から。
ぱっふぱふなパウダースノー☆

スノーバイクの跡がない場所を縦横無尽に走り回りますウインク


いや〜最高ですね☆
山の上ではないのですが、パウダーで気持ちよく。
浮遊感を楽しみながら☆

バイクに乗った二回目が昨年の全日本ルスツ2DAYSに参加、完走☆

今回は、ギヤ付きに初めて乗るIさん。
キヨハル店長が優しく教えてますウインク
スノーバイクは、止まる時が難しい…

4台のスノーバイクを乗って楽しんでます。
心配そうに見守るYano社長。



気持ちよく〜走り回り、あっという間に(笑)
マイマシンで練習するIさん。
僕は、3年振りのスノーバイク。
いや〜
手術から2ヶ月。
バイクに乗られる事が、とても幸せ☆
もう最高です!!
午前中の後半は、キヨハル店長と二人でぷち林間へ。
いや〜
気持ちがいい(≧∇≦)b
キャタの長さも様々で、120、129?、137?
楽しいのは120かな!?
午前中、無事に終了☆
お昼休みを挟んで〜
午後からは、平地組とお山「BIG BEAR」方面組に分かれて出発。
僕は、お山🏔組☆
全日本豊使用したルートを通ったりしながら、夏と冬との景色の違いを楽しみながら〜
ぱっふぱふのパウダースノー。

何の跡もないバージンスノー。

パウダー祭り☆

走ってる最中に、雪が深くて雪でステップから足が離れる感覚☆

見渡す限りの広大な大地を自由に走り回れるエリア。

北海道広しと言えども、こんなにも最高の場所はないですねウインク

スノーバイクに乗りたいと思っている方は、是非ともルスツへ☆

最高の雪質と広大な大地が待っていますよ
さて、たんまりと走り回った後はお片付け。
ユニック付きだと楽ちんですね照れ

ゲンジさん、最高のエリアへのアテンドありがとうございましたニコニコ
そしてYano社長、スノーバイクに乗らせて頂きありがとうございました。

部長さん、美味しいお昼ごはんありがとうございました☆

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました☆
今回は、足の状態を確認しながらのライド。
スノーバイクでは、痛みも出なくて問題なしウインク
かなり回復して、完全復帰ももう少しです☆

無事に恵庭へ。
GasgasNorte Chitose の前も、
かなりの積雪。

先行したトラックを待っていたのですが、キヨハル店長さんから大丈夫だよと言われ、甘える事に…
ありがとうございました。
帰宅してからは、二回目の除雪祭り。
朝の6時の時よりも多い!!

そして、先ほど3回目。
更に増えてるガーン

まだ降り積もってます。
明日は、5時に出勤なのですが大丈夫かな…てへぺろ

久しぶりにストレス発散出来たので、今週も頑張れるはず!!
いや〜やっぱり最高でしたニヤリ
欲しいなぁ〜スノーバイク。。。
なかなか許可が出なくて買えません(笑)

#GasgasNorteChitose
#KYT
#GASGAS
#スノーバイク
#パウダー祭り
#ルスツ
#BigBear