休日出勤なので会社に私を含めて3人しかおらず、ブログ読んだり、書いたり、のんびり仕事を進めております。
仕事が多く、日曜日まで出勤しないと間に合わない。
暇だ暇だ。と言ってるよりは幸せな事なんやろな~~と思っております

でもね!
私の会社は土曜日が休みじゃないんです!
工場カレンダーで月に1、2回土曜日休みの週がありますが、ほぼ仕事。
なのに日曜日まで仕事したら、家族との時間がねぇ!
息子はまだ1歳半。
これから公園でサッカーしたり、一緒に走りに行ったり。。。
楽しみで仕方ありません

でも娘はもう8歳。
あと何年、手をつないで歩いてくれるでしょう?
あと何年、一緒に風呂に入ってくれるでしょう?
あと何年、パパ大好きと抱きついてくれるでしょう?
1年は365日しかありません。
時間の波に流されてしまったら『あっ』と言う間に過ぎてしまいます。
最近、そう思うんです。
『時間』って本当に短い!
ボーッとしてたら一瞬でなくなる!
充実感溢れる濃い~~人生にしたい!
。。。熱いですね
この辺にしときます。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
4月9日の練習
・10秒もも上げ5本
・40mバウンディング3本
・変則スタートの練習
・70mダッシュ5本
もも上げは、プリティーマネージャーの娘にストップウォッチで10秒計ってもらってインターバル20秒の5セットやるんですが。
これがキツイ!
4本目、5本目なんて足上がりません。
『パパ足上がってない!』
『あ~~っ!くそ!』
『あ~、スピード落ちてきた!』
『うら~~っ!』。。。。そんな掛け合いをしながら楽しい練習!
こういう時間、大切にしたい。