1年は365日 | マスターズ陸上への挑戦!

マスターズ陸上への挑戦!

マスターズ100mで
表彰状目指して練習中!

本日、日曜日は休日出勤しております。


休日出勤なので会社に私を含めて3人しかおらず、ブログ読んだり、書いたり、のんびり仕事を進めております。


仕事が多く、日曜日まで出勤しないと間に合わない。


暇だ暇だ。と言ってるよりは幸せな事なんやろな~~と思っておりますDASH!


でもね!


私の会社は土曜日が休みじゃないんです!


工場カレンダーで月に1、2回土曜日休みの週がありますが、ほぼ仕事。


なのに日曜日まで仕事したら、家族との時間がねぇ!


息子はまだ1歳半。
これから公園でサッカーしたり、一緒に走りに行ったり。。。
楽しみで仕方ありませんニコニコ


でも娘はもう8歳。

あと何年、手をつないで歩いてくれるでしょう?


あと何年、一緒に風呂に入ってくれるでしょう?


あと何年、パパ大好きと抱きついてくれるでしょう?


1年は365日しかありません。


時間の波に流されてしまったら『あっ』と言う間に過ぎてしまいます。


最近、そう思うんです。


『時間』って本当に短い!


ボーッとしてたら一瞬でなくなる!


充実感溢れる濃い~~人生にしたい!


。。。熱いですねイヒ
この辺にしときます。。。

。。。。。。。。。。。。。。。


4月9日の練習

・10秒もも上げ5本
・40mバウンディング3本
・変則スタートの練習
・70mダッシュ5本


もも上げは、プリティーマネージャーの娘にストップウォッチで10秒計ってもらってインターバル20秒の5セットやるんですが。


これがキツイ!


4本目、5本目なんて足上がりません。


女の子『パパ足上がってない!』


男の子『あ~~っ!くそ!』


女の子『あ~、スピード落ちてきた!』


男の子『うら~~っ!』



。。。。そんな掛け合いをしながら楽しい練習!




こういう時間、大切にしたい