魅力を引き出すプロ♡
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 



 

人生ではその時その時にいろんなことがあり
乗り越えていくにつれて
成長していくんやと思うんですが
8月にサポート講師、というものを
卒業させていただくことで
考え方や、とらえ方、というのが
変わってめちゃくちゃ勉強になりましたおねがい乙女のトキメキ

 






”やめる”という行動って
実はめちゃくちゃエネルギー使うんですよねチューあせる
離婚とかも、結婚する時よりも
エネルギー使うもやもや




それといっしょにしたらあかんのかもしれへんけど
始める!という行動よりも
メンタル的なエネルギーを
使うんじゃないかと思っております真顔

 




でも、それでめちゃくちゃ”自分”というものを
見直したんですよね上差し
今回も、いろんな思いや
これからホンマにどうしたいねん!っていう問いを
たくさん書き出しをしましたアップアップ

 

 




そして色々見えてきたこととか
次はこういう風に進んでいきたい!というのが
だんだん見えてきましたビックリマーク

 





セッションを受けていたり
いろんな方のアドバイスを聞いたりしていると
それはそれで新たな気づきや
学びを得ることができるんですが
聞いてばかりいると
本当に自分のやりたいことや
やりたくないこと
苦手なこととか
強みがわからなくなってしまうんですよね汗汗

 




miwaさんはこれができるからこうした方がいい、とか
○○をターゲットにした方がいい、とか
これをした方がいい、あれをした方がいい、とか
色々、、、





でも、できることが
ホントに自分のしたいことなのか?に
疑問を持つようになりまして、、、




そして、これができるから
こういう人をターゲットにした方が
単価を高くとれる、、とか
そういうのにクラクラっとしつつチューwww
違う方向にいってしまったり、、、




今回、そういうのを全部取っ払って
どういうことがしたいのか?とか
誰をターゲットにしたいのか?を
改めて
いろいろ書きだしてみたんですよね乙女のトキメキ

 




書いているうちに
だんだんわかってきたり
だいぶ人の意見に流されていたことに
気づいたり
いろいろ見えてきたものもありましたおねがいキラキラキラキラ

 




いや、自分と向き合うのって
ホント大事ビックリマーク

 




ようやく気持ちがすっきりとしてきて
やる気が出てきましたキラキラ




まだ、ひきづっている部分もありますが
徐々に行動に移していこうと思います~アップアップ



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫