魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 

 

 

久々のDIYネタです照れ

ペイントDIYでございますキラキラ
模様替えとあることをしたくて
ドア横の巾木フチドアをまっちろに

ペイントしました~アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

この巾木の茶色って
面積少ない割には
これが”ザ☆茶色”っていうだけで
いっきにダサい部屋になってしまうよね?




築35年の家やから
昔はこういう”ザ☆茶色”が主流やったんやろねチュー
いまは、あんまりこういうのないよね?

 

 



↓before

 

 

 

 

 

 

ペイントしましたが
もうめんどくさすぎるので
下地とかしないで
直接ペイント~爆  笑ww



まえに、窓枠とかも
白にペイントしたんやけど
下地ぬったんやけど
なんか、そんなに変わらんような気がしたので
今回は、めんどくさいのと
リオ(トイプー)がトリミングに
行ってる間に仕上げないといけないので
省略しました~ビックリマーク





家具をどけて、いざペイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん日にちがたったら
アクみたいなんが出てくるかもしれませんが
塗る作業については
問題ありませんでした~アップアップ





これ、新築とか新しめの家やと
ちゃんと下地剤ぬらないと
きれいにペイントできひんと思いますグッ





完成〜〜🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

 

ドアは前にペイントしていて
そん時はヴィンテージ感だしたかったので
エイジングペイントをしていたのですが
それも、もう飽きたので
オールホワイトにペイントしました~キラキラキラキラ

 




ここは、ペイントしているうえからの
ペイントやったので
2度塗りくらいで
全然きれいにペイントできたので
よかったですグッ

 


 



となりはクローゼットになっていて

ここも、扉とっぱらってるので

丸見えなので、こちら側だけ

カーテンつけました!




しかも、窓に使ってたやつチューあせる

なんか、布、買おうか?と

思ったけど、とりあえず、あるので代用ニヤリ

なので、丈、たりてまてん汗汗

 

 


 

ドアはペイントしよか、どうしよか?
迷ったのですが
ペイントしてよかったですおねがい乙女のトキメキ

 




これドアだけペイントしなおしてなかったら
なんかういてたと思うので
全部白く塗って、スッキリしたので
満足です~キラキラキラキラ

 

 

 やっぱ、白くすると

全体に明るくなるしよいね照れグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫