魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 



私が大事にしてきた"魅せ方"ブランディング




 

最近、DIYを全然していなくて

DIYの方の発信してないんですが、

インテリアやインスタの魅せ方を

改めて見直してみたんですよねビックリマーク

 



 

DIYを始めたきっかけは、何かを作りたい!というより、

自分の居場所を

居心地のいい空間にしたい!

という思いでしたキラキラキラキラ

 






目に映る景色を

自分の好きなインテリアで埋め尽くしたいという

想いがありましたアップアップ

 

 

 

自分の好きなものに囲まれた空間にいると、

心が落ち着いたり、

ワクワクしたり、

癒されたりしますよねおねがいハート

 

 

 

最近のインスタは情報発信が多く、

文字投稿やしゃべっての情報発信など、

様々な形式がありますよね!

でも、やっぱり素敵な写真を見ると

心惹かれてしまいますキラキラ

 

 

 

 

だから、自分のDIYのインスタアカウントでも、

おしゃれな写真を撮るために

常に試行錯誤してきましたグッ

そのおかげでフォロワーさんが増え、

お仕事をいただいたり、

たくさんのPR案件をいただいたり

メディアや雑誌に

掲載していただくこともできましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

ホントただの普通の主婦ですよチュー

SNSのちからってホントすごいアップ

実感したものです👍🏻







 

ただ「これ作りました~!と

写真を適当に撮って投稿していただけでは、

ここまで成長しなかったと思いますあせる


ただおしゃれな写真を撮るだけでなく、

インテリアも自分の好きなテイストで

統一されていたことも大切だったんです上差し

 

 

 

 

その時はブランディングや

魅せ方を意識していませんでしたが、

結果的にそれがセルフブランディングに

なっていたんですビックリマーク




普通の主婦だった私が、

DIYを始めてそれを投稿していっただけで、

今まで知らない世界を味わえるようになり、

それが写真やブランディングの

仕事につながっていますキラキラキラキラ

 

 



 

すべてがつながっていたんだビックリマークと気づきましたキラキラ

好きなものを追求していくと、

それが仕事になっていくんです照れ

 その過程にはしんどいこともある



 

だからこそ、

セルフブランディングや魅せ方はとっても大事上差し

これは昔も今も変わりません

前からやっていたことが

すべてつながってきましたニヤリ

 



 

これからももっともっと、自分がやってきたこと、

大事にしてきたことを

拾い上げてつなげていきたいと思いますビックリマーク

そうすることで、自分の軸が太く強くなり、

周りの方を幸せにできると思っていますキラキラ

 



めっちゃ大勢の人で

ウェ〜イビックリマークというのはちょい苦手なんですが

周りの人たちとウキウキ、ワクワクで

めっちゃ楽しいね〜って

思えるような環境がつくりたいな、と

ここ最近思ってますハート




 

、、、というわけで、私もまだまだ成長中ですが、

過去の自分の強みという点と点をつなげる作業を

引き続きやっていきたいと思います~アップ

 

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫