魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 


代官山ランチ~と撮り合いっこ+゚。*




 

東京での1日目は代官山でランチでした
ビジュアルプロデューサーChamiさんとランチでしたアップアップ


訪れたのは
CAFE Mihelangelo

 

 

 

 

ホント、パリのカフェを彷彿させるような
おしゃれなCAFEでしたよ~コーヒー

 

 



店内も天井が高く、奥にはガーデンテラス席もあって
明るく、めちゃくちゃおしゃれなCAFEでした~アップアップ

 



さすが代官山キラキラキラキラ

 



大阪にもこんな感じのCAFEないんかな?
堀江の方もおしゃれですが
こんな感じではないような気がする汗汗

 

 



もっと探せばあるんかな爆  笑




代官山は東京にいた頃もあんまり行ったことなくて
2~3回くらいしか行ったことありませんでしたビックリマーク


だけど、なんかやっぱりちょっと懐かしい気はしますねニヤリ


ママ友もここらへん歩いたな~とか
思いだしてましたおねがいキラキラ

 




向かいに蔦屋書店スタバとか
その他CAFEもあって
そこがまた全体におしゃれな空間になっていたので
写真撮り合いっこしてきましたよ~📷キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こうやって、撮り合いっこできる相手がいると
素材集め苦労しませんよね~グッ


1人の時とかは
どっかにスマホ置いて自撮りしてますが
相手がいると
撮り合いっこできるから、よいですね照れグッ
 
 

 

 

 

でも、気軽に撮りあいっこできるのって
みんな必要としてますよね?


今度、大阪でも少人数で
リール動画や、SNS投稿に使える
写真の撮り合いっこランチ会とか
しよかな?


興味ありますか?


リールの素材とか
たくさんあったら便利ですよね~アップアップ



で、ここの蔦屋、洋書がたくさん置いてあって
ほしくなるのがいっぱいでした~ビックリマーク
でも、洋書って結構いいお値段なので
あれもこれも、と気軽に変えませんあせる



スタイリンググッズとしてほしいのもあれば
普通に読みたいのもありました
フォント集とかあって
それがまためちゃくちゃおしゃれで
スタイリンググッズとしても
全然使えるし、
見るだけでもおしゃれやし
おもしろそ~でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫