魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 


本当に好きなものを見つける大切さ+゚。*

 



先週、東京へ行っておりましたアップ
予定変更、変更でちょっとランチして
用事だけすませて帰ってきた、という感じですキラキラ





用事の前に前泊したんですが
どうしても泊まってみたいホテルを
みつけたので
前泊しておりました爆  笑グッ

 

 

 

 

 

新大久保にある HOTEL Cenですハート

 

 

 

 

 

 

 

新大久保っていうのが
ちょっとあやしげですがチューあせる
駅から7~8分くらいの
ちょっと路地を入ったところにありました~ビックリマーク




部屋全体がコンクリートの壁と天井で
めちゃくちゃ素敵ですキラキラキラキラ




モロ好みなのですよハートハート

 

 

 

 

 

 

窓もおしゃれ~キラキラキラキラ
この格子の窓ってニューヨークのアッパートメント風で
かっこいいよねグッ

 

 

 

 




洗面所部分もサブウェイタイル
スタイリッシュな感じで
めちゃくちゃ素敵ですアップアップ

 

 

 

 

部屋は少し広めの方にしたんですが
いうても思ったよりせまかったです真顔あせる




ここで撮影会しようと思ってたけど
ちょっと狭いかな~という感じでしたもやもや




写真だと結構広めだったので
やっぱ下見必要だな、と思った瞬間でしたよチューあせる

 

 

 

 

 

 

アメニティもおしゃれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

洗面所部分の床のタイルもめっちゃかわいい飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
シャワーとトイレと洗面と
全部いっしょのところにあるんですが
ガラス張り人なっていて
1人で泊まる分に関しては
開放感があって快適です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 


ランプもスタイリッシュでおしゃれキラキラ

 


 

 

 

いま、大変換期でして
いろんな思考がいりまじっている状態なのですあせるあせる
なので、なんかブログも全然書けませんでしたあせる




今回は自分から変わっていく、というか
私の中での大きくしめていた部分を手放します照れ



やることいっぱいで
なにか手放していかないと
前へなかなかすすめないな、と
感じていて
その手放すものっていうのも
これなんだよね、と思っていたものがあったんですが
実はそれではなかったようで
もうひとつの大きなものを手放しますアップアップ




これって、今回の東京いって感じたことも
すごくリンクしていて
ホントに好きなものを選んで
進んでいこう!と思ったのですよグッ




本当にいろんな情報があふれていて
起業とは、とか、
好きな事で稼いでいこう、とか
未来を体験する、とか
色々あるじゃないですか?




それに惑わされちゃうんですよね𖦹𖦹
やりたいことリストっとかってかいたけど
それさえも、その周りの情報に引っ張られていたな、と
感じたんですよね汗汗




なんか現実をしっかりみて
まわりをかためて、

コツコツと自分の本当にやりたいこと!
すきなことをやっていきたい!



そして、その『好きな事』さえも
周りの情報にひっぱられていて
見失っていたことに気づいたんですよねあせるあせる





だけど、というか
やっぱり、というか
だから、こうやってズレを感じたり
なんとなく実はしんどかったり
なんか違うな、っていうのにやっと気づいてきたり
で、あ~、やっぱ好きな事を続けて
がんばっていく、っていうのが
どれだけ大事なのか?が
わかってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2024年後半、めちゃくちゃ楽しみですおねがいハート

 

 



 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫