魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 


京都嵐山 プライベートランチ+゚。*




 

 

昨日は京都の嵐山の”儘MAMA”に
行ってきました

 

 

 

 

久々にプライベートでのランチでしたが、
起業仲間さんたちとのランチなので
話す内容は仕事のことビックリマーク


でも、お互いの意見だったり
意見を言い合えて
刺激があります✨✨


そして、みんな一生懸命
がんばったいるんだな、と
感じることができれば
またそれが次の行動のエネルギーにも
なるよね✨✨

 

 

 

 

 

ここ、京都嵐山の”儘MAMA”は
去年一度来たことがあって
人気のおしゃれなレストランです🍽️



90分制なので
あっという間に出なくちゃいけないけど
隣のカフェにうつって
またそこでもおしゃべり爆笑


久々に会うと
近況報告だったり
これはどうしたらいいのか?とか
みんなのFBしあいとか
話はつきませんよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

前回、着た時、トイレがおしゃれで
写真撮るの忘れたので
今回はしっかりとトイレにスマホ持参で
撮影してきましたよOK



せまいので広角にしか撮れず
いまいち伝わりにくいですが
おしゃれなトイレですwww

 

 

 

 

 

昨日は話し込みすぎて
すっかり全員での写真を撮るのを忘れてしまいましたよ滝汗あせるあせる


トイレで自撮りはしたのにチュー

 



 


近況報告をしあえる仲間がいるのは
心強いよね
私もまたがんばろう!!って
なりますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫