魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 
 


+゚。*神対応なcafeでの撮影+゚。*



 
 

昨日は撮影でございました~アップアップ
あいにくの雨だったんですが
(これからの時期しょうがないよね~)
開店前のカフェでの撮影でしたコーヒー

撮影の合間に自撮り



 

 

 


今回撮影させてもらったのは
『起業初心者のためのLINE×仕組み作り』専門家
さとみん、こと米津聡美さん飛び出すハート

 

 

 

 

 

さとみんの地元枚方での撮影でしたアップ
行きつけのカフェを開店前に撮影に
使わせてもらって
誰もいないカフェでゆっくり
たくさんの撮影ができました照れ





リール用の動画がたくさんほしい!と
動画撮影付きPで
動画もいっぱい撮りましたよ~!!

 

 

 




開店前に撮影させていただける、という
神対応なお店でしたおねがいキラキラキラキラ
撮影させてもらう、といったら
カフェとかも撮影料がかかるところが
多いけど、
こちらは
”掃除してる最中ですがそれでもよければ”と
無料で撮影させていただけました~!!




すご~キラキラキラキラ


こちら、ソファー席もめちゃくちゃ
ゆったりしていて
カウンターの席もひとつひとつが
間があいているのでゆったり座れます!!




窓際にもカウンター席があって
店内も明るくて
広々をしていて
めちゃくちゃ素敵なカフェでした~コーヒー

 

 

 

 

宣伝するから、
こういった神対応なカフェが
増えてほしいもんですチューグッ



お店にとったら
開店前とかやったら
撮影代とらなくても
宣伝してもらう、とかの
条件で、そんなに手間もかかれへんし
お金とるほどとちゃうと
思うねんけどな~えー


でも、もっと大掛かりな撮影とかも
はいっちゃうと
それはそれでたいへんになっちゃうから
そこの線引きがむずいんやろうねあせる

 

 

 

 

 

 

撮影が終わって
カフェでカツサンドをいただいた後は
駅近の
T-SITEというところへ行って
少し撮影させてもらいましたビックリマーク



蔦屋が入っていて
吹き抜けのところの
本棚が天井高くある映えポイントが
ありますキラキラキラキラ

 

 

 

インスタとかで見た事あったやつです上差し
ここも撮影しても何も言われなくて
、、、というか映えポイントなので
みんなバシバシ撮影しているそうですビックリマーク



スマホで撮影するのは大丈夫やけど
カメラでの撮影だと
ダメだったり
何か言われるとこが多いけど
特に何も言われませんでしたニヤリ



映えポイントなので
わたしも撮影してきた飛び出すハート




洋書もたくさんあったので
今度ゆっくり来たいな~
でも、車で1時間強もかかるんよね~もやもや


近くのららぽーとの蔦屋は
そんなに映えな感じちゃうし
洋書の全然置いてまてんあせる


なので、また、がんばってこようかな照れハート

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫