魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 


+゚。*撮影後の編集+゚。*

 

 

撮影をさせてもらった後は
編集、レタッチをしてお渡しします照れビックリマーク
いつも枚数多いのでたいへんなんですが
結構楽しい作業なんですニヤリグッ




ロケ撮影が多いので
やっぱり背景に他人が入ってしまうのは
しょうがないんですよねあせる




だけど、それをきれいに消して
背景に馴染ませる編集をすると
めちゃきれいに消せます!!

 

 

 

 

こちらもうしろに人がいるんですが
消しちゃいますアップアップ

 

 

 

 

 

 

めっちゃきれいに消せました~爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANVAやアプリとかでも、消す機能があって
CANVAは結構優秀にきれいに消してくれるんですが
やっぱボヤっとしてしまうことがあるんですよねもやもや



上の画像のポツンとあるものを
消す時はCANVAでもめちゃきれいに消せるんですが
下の画像みたいに、ちょっと背景とゴチャって
なっている場合はモヤっとが残るんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

こんな感じに、モヤッとする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、Photoshopだと
いらないものを消した後、
修正機能で生成できるので
自然にいなかったような画像に
編集することができるんですグッ

 

めっちゃ緻密な作業だったりするんですが
綺麗に仕上がったら
やった~ビックリマークってなりますアップアップ

 


 

なんかを作っていく作業に似てるので
やってて楽しいのかなチューグッ





でも、消せるから、といって
気にせず撮影してると
作業量が多くなって
それはそれでたいへんなので
できるだけ、人がいない時に、とは
思っていますが
街中だと切れ間がなかったりするので
しょうがないですねあせる



あとは被写体にかぶってしまうと
それは編集がしにくいので
人の切れ間がない場合は
被写体にかぶらないタイミングで
撮影したり、と
タイミングをみての撮影です!!

 

 

 

けっこうたいへんな作業ではありますが
やっぱきれいな写真で喜んで
いただきたいので
がんばっておりますチューグッ



 

 

撮影プランはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫