魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 


MOY Parisさんトラックショー+゚。*

 

 



金曜日はMOYParisさんのトラックショーに
行ってきましたアップアップ



今日まで大阪堀江で開催されてますキラキラキラキラ

✨------------------------✨
 5月10日(金)、11日(土)、12日(日) 
 4rm オルタナティブ スペース 
 大阪市西区南堀江1-10-11F 
 10日 12:00~19:00 
 11日 11:00~19:00 
 12日 11:00~17:00 
✨------------------------✨

 

 

 

 

 

 

 

この日のファッションは朝、インスタLIVEで
ご紹介していた
ブラックのジャケットとパンツの
セットアップで~すハート

 

 

 

 

 

 

また、ピアスとか買おうかな、と
思っていたのですが
つい最近YouTubeでアクセサリーのことやってて
そこでおしゃれなみなさんが
ブレスレットをされていたので
ブレスレットにしましたww
(単純www)

 

 

 

トランクショーの場所も
大阪堀江のおしゃれなお店が立ち並ぶ中の
ブースで路面店になっていて
めちゃくちゃ素敵なとこでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わたしもここでなんかやりたいアップアップ
撮影会とかもできそうです
お店の外も撮影できるし
あと、堀江の街を歩きながらの撮影もよさそうグッ

 

 

 

 



商品は新作もたくさんあったり
ラインナップ豊富で
どれにしようか?とめちゃくちゃ悩みましたよチュー

 

 

 

 




いっしょに行った、松本あゆこさんは
またまた爆買いしてました
もう、自分のものか、商品持ってるのか?
わからないくらい、、爆  笑
 

 

 

 

 

MOYPais ヤスコさんの手作り
アクセサリーで
どれも素敵なデザインです
わたしも作るの大好きだし
ビーズアクセサリーやけど
たくさん作っていたので
こうやてご自身でブランドを立ち上げて
パリを拠点にいろんなところで
ポップアップされていて
憧れますキラキラキラキラ




みんなでパリに行きたい~と
盛り上がってましたアップアップ
 

 

 


 

パリで写真たくさん撮るのあこがれる~
実現させたいので
がんばります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫