魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 

マスタープログラム撮影〜アフターLIVE〜





昨日は、ビジュアルデザインプロデューサー
ChamiさんとインスタコラボLIVEをしましたビックリマーク




今回は撮影会!というものだけではなく
ブランディングマスタープログラムでの撮影でしたキラキラキラキラ

 



はじめにセミナーを2回開催させていただいて
そして同時にワークをたくさんやっていただき
その人パーソナルなブランディングカルテ
作らせていただいての撮影でしたニヤリグッ





撮影をしていて、
思っていたことが
『撮影会』自体がゴール、というか
撮影がなんか特別なものになっちゃってる感じが
するんですよね~チューあせる

 




でも、そうじゃなくて
撮影、ってあくまでも通過点
『自分の魅せ方』の一部であって
撮影したものを使って、SNS投稿したり
資料に使っていったり
フル活用していくものなんですよねグッ

 




だから、撮影も使えるもの

撮ってもらわないといけない、
もちろん、こちら側の切り撮り方や
写真の世界観、というのも
ありますが
まずは『自分がどう魅られたいか』
『どう魅せていきたいか』というのを
しっかり落とし込んで
それを伝えていく、
ということが大事だと思ってますビックリマーク

 





でも、それって、なかなか自分ひとりでは
わからないもの、
きづかないものだったりします
だからそこを第三者の目線だったり
プロの目線が必要ですグッ




自分が思っている基準と
外から見える自分ってズレてたりするんですよねあせる
それって、過去からの価値観だったり
思いこみ、がかたまっていたりします上差し




なので、本当の自分の魅力を引き出し
そして理解して
どう魅せていくか、というところを
ブランディングしていくことが
大切ですおねがいキラキラキラキラ

 




また、まわりからはこう見えているのに
自分の方向性が違っていたりすることもありますビックリマーク
、、というか、
実は心の中ではそういう風に見られたいのに
なにか心にブレーキがかかってしまっていたり
することもあるんですチュー




なので、自分を理解して
それからブランディングしていくこと!が
本当に大切になってきますキラキラキラキラ

 




東京でもまた開催しようと思っていますアップ
LINE公式に登録していただくと
いち早く情報が受け取れるので
まだ登録されていない方は
ご登録していただければ
嬉しいですハート


もちろん、こちらのブログにも
UPしていきますよ~ビックリマーク



 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫