魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 


自分が充実感をあじわうもの+゚。

 

 



昨日はライフデザイナーの西本彩乃さんとの
手帳と時間の使い方のセッションでした~キラキラキラキラ

西本彩乃さん
 

 

 

 

ビジョンを明確にして
まずはピンポイントで時間を確保していく、

というものチューアップ



わたしのビジョンとしては
\自分でデザインしたスタジオをもつ、経営する/
というものなんですアップ




で、なんでか?と聞かれて
わたしが出した答えが
『自分の好きな空間、インテリアの中に
 実を置くことで充実感を感じる』

というものだったんですアップ



いや、もちろん、スタジオを持ちたい!というのは
現実的な理由としては
そこで撮影したり
スタイリングレッスンをしたり
WSをひらいたり
自分も好きに活用できるし
周りの人にも使ってもらうこともできる!!



おしゃれな空間だと
自分も気分がいいし
使ってもらえるひとたちも
気分よくなると思うんですよね爆  笑グッ



素敵なスタジオってあるけど
高かったり、遠かったり、、あせる
やっぱ自分の好きなインテリアで
すぐに使える、そこにいれる、というのは
めちゃくちゃテンションあがりますよねハート



で、わたしが充実感をあじわう、っていうの
何かな、と
改めてかんがえたところ
この”自分の好きなインテリアの空間に身を置く”
ということだったんですよね~ハート



DIYをしてるのもそう!
自分の好きな空間をつくるため!!なんです!!
(最近はDIYしてないけど)
これって、根本にあるものだと思いますビックリマーク




好きな空間で好きないい感じの写真を撮る!
というのがしたいww





ただ単に、自分の拠点がある

ということだけじゃダメなんですよねあせる

自分の好きな空間に仕上げる!
ということが大切✨✨


で、この

好きな空間』=(自分の中では)『おしゃれな空間』

なわけですが
この”おしゃれ”ってホント人それぞれで
こだわって作ったサロン、と紹介されても
そこがおしゃれとか、そこがいい、とは

思えない場所もあったり
新しくオフィスとして借りた、という話をきいて
写真を見せてもらったら
めちゃくちゃおしゃれなところで、、、ハート



なので、ホント”おしゃれ”って

\センスと好み/

なんですよね照れグッ
わたしがそこがいい、とは思えない場所も
他の人から見たらおしゃれじゃん!って
なるだろうし
それはホント人それぞれなんですよねニヤリ


なので、”センスと好み”

合う人を見つける!ということが
大切なんだな、と思いました~アップ



前に、『空間デザイナー』に憧れた時期が
一瞬だけwwあったんですが
こういう店舗やサロン、スタジオブランディングも
したいな~ハート



まずは自分のスタジオ作りからですね照れハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫