こんにちは miwa です𖧷𖧷𖧷
 
 
ご訪問ありがとうございます
いかがお過ごしですか?
 
 

୭୭୭
作業スペースもやっと完成です✨✨
今回は、ビス入れペイントです𖡿


 
今まで大きさの違うプラのケースに入れてて
それでもよかったんですが
大きさをそろようと思っていて
どれにしようかと考えていたところ…
 
うちの両親、ジャムの消費がすごくてニヤニヤ
空き瓶が大量にでるので、もったいないし
ジャムの瓶て、大きさもちょうどやし、
ペイントリメイクして使うことにしましたウインクOKキラキラキラキラ
 
 
こちら↓↓
 
 
 
 
使う色はおんなじですが
ハンコおしたり、ステンシルシール貼ったり
フリーハンドで文字描いたりですビックリマーク
 
 
 
 


瓶のペイントは楽しいねグッ
 
 
 
ついでに部屋の片付けもしまいしたよ~グッ
 
私が使ってる部屋は2階の奥の部屋で
真ん中の部屋が誰も使ってなくて
部屋に入りきらないものを置いてしまってたんです𖦹

 
おもにDIY工具類わけどあせる
作った棚とか...
 色々…

 
前の家で作った棚で
はいりきらなくて隣の部屋においていたんですが、
今回解体しちゃいましたキラキラキラキラ

 
で、2つもってきていたシェルフの
1つを隣の部屋に移動し、
そこへ収納することに爆  笑グッ


 
かなり散らかってたので、
やっとすっきりしましたよ~OK


 
やっぱ、片付けた後はすっきり気持ちがいい黄色い花黄色い花
 


 
金運アップの方法にも、片付けは必須項目やしねウインク
 トイレ掃除とする
 ・片付けをする
っていうのは有名やもんねグッ

 
 
やはり失物を探す時間は無駄な時間やし
片付けは管理能力が身に付き、
思考の整理もできるんやて爆  笑グッ


作業スペースがやっと終わったので
次はクローゼットの押し入れ部分?というか、
下が引き出しになっていて、上が何もない状態なので
そこを押し入れリメイクしていこうと思ってますウインクグッ
 


 
では、本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
•*¨*•.¸¸♬︎
商品載せてます ↓↓↓

 

 

 

 

 𖧷よかったら読者登録お願いします𖧷

↓↓↓

 

 

 

 

やってます⬇︎⬇︎⬇︎