おつかれさまです♡

毎日ホンマ暑いですね😵💦
娘とも、今年はホンマヤバイねって
話してますチューアセアセ




みなさまお互い体調には気をつけましよ〜〜✨✨



という、あたしは
昨夜、寝る前に胃痛に襲われ、
念の為胃薬飲んで寝たんやけど
それからますます痛くなり
夜中、下痢と嘔吐に苦しんでました滝汗


疲れかな?
軽い食あたり?
でも、その後は痛みもおさまり
朝方眠りにつけました照れ
( 汚い話ですみませんアセアセ)






-------------------


前々からから、ずっとやりたかったとこ‼️
やっと手がけて完成しましたよ〜〜✨✨





思い始めたのは
去年の春頃からかなぁ?
で、やろう、やろう!と思い
急ぐとこではなかったので
今になってしまいましたチュー






白の横向けの板壁風壁紙がずっと使いたくて…
キッチンを白くしたくて…





afterです↓


すっきりんこ☆です






カウンター上にもタイルシール貼ってます
前の板のカウンターの上から貼ってるので
少しでこぼこは残ってますが
いい感じになりました✨✨






before  はこちら↓   レンガ壁紙𖣯


こちらは、ざ☆男前でかっこよかったのですが…
ちょっとホワイト化したくてウインク







冷蔵庫奥はブラックの横板の壁紙で♡
こちらは、シックで大人チックな雰囲気になりました♡








ここも、前はレンガ壁紙




冷蔵庫はグレーでペイントしてます
これは、少し前にペイントだけしたもの!







あと、キッチンの上と下の戸棚扉も貼り替え〜〜↓

こちらは、古材風壁紙✨✨
戸棚はめんどくさいから
変えよか?そのままいこうか?
迷ったけど変えてよかったぁ!
こっちのが、全然好みでいい感じやわぁラブ








before   です









カウンター横には、以前、平安伸銅さんから
モニタさせてもらったアイアンシェルフ♡
ホワイトにペイントしてとりつけウインク


もちろん、ホワイトとしての商品も
ちゃんとあるけど、前、ディスプレイしてたところも
変えたので、こちらで活躍してもらう事にOK







ティー類入れてます☕️
下の段のケースは
セリアのプラのケースをペイントしたもの♡

上の段は、ニトリのキャニスター



男前インテリアからは
少し離れたけど、イメチェンできて
満足です〜〜ハートハート






糊はフレスコイージーを使ってたので
剥がす時は、ぺりぺりっと楽にはがせましたよ〜〜












ブラックや、奥、棚が古材風なので
ナチュラルになりすぎず
男前残しつつ、変貌できてよかったです〜〜✨✨




壁紙って、ホンマ部屋全体の雰囲気を
作ってくれますよねおねがい






本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊






インスタ⬇︎