こんばんわぁ✨✨


もう2月ですね
まだまだ寒いけど、ちょっとずつ春には
近づいてるみたい🌸



日がちょっとずつ長くなってきてるよね!
早番の時、5時でもちょっとまだ明るい!


早くあったかくなれへんかなぁ!
でも、花粉症がつらいけどね…ニヤリ💧







------------------- 𖧷

で、今回はカラボリメイクです
扉を変えました!


完成形はこちらぁ〜⬇︎
{BCBDA25A-280B-4C57-93C2-5E0E8553E12B}
横のブラックの壁紙とめっちゃ合ってます♡







before はこちら⬇︎
{28496CA2-A1BD-40CE-9B3C-CBB0A948473E}

これはこれでよかったんやけど
下開きにつけてたので、ちょっと使いにくかったので
横開きに変えました👍🏻







まずは全部はずします⬇︎
{9A17E878-B032-4994-9C0D-87BE97896743}
これは、糊付き壁紙をはってたので
裏側に貼っていきます!
で、今回も原状回復不要なんで
糊付きです!

糊付きの方が断然作業が楽爆笑チョキ








で、ひとまわり大きくカットしヤスリで型をつけていきます⬇︎
{42B4EAA4-A3F8-4FE1-8BA6-7312596D5419}











そこをカッターでピロ〜ンとカットしていきます⬇︎
{78C4FAE3-C158-493A-B1E6-1F18E313F684}









気持ち白っぽかったので、うすく
BRIWAXを塗ってます⬇︎
{1A8A4D88-3E50-4D89-93F4-D56D24E56488}








で、swaroさんのステッカーを貼ります⬇︎
{A0426F48-092F-4FDD-8739-D08771FA9F87}










蝶番は中側につけます⬇︎
{0F71D96C-183A-4A7B-B3AA-43202AC8047A}










扉を止める、マグネット?をつけます⬇︎
{A2BFD91A-E15D-467E-B852-FD7A291FE760}












で完成で〜すキラキラキラキラ
{C923DFFE-0B52-458E-968A-69B9F24B01BF}




うんラブラブしっくりいってるグッ



蝶番が中側につけるのが
1番苦労しましたが、見えない方がいいし
カラボの枠もせまいしね照れ



それに横開きにしたから、
めちゃつかいやすいです!



カラボには見えない、男前チェストみたいでしょ?
爆笑爆笑ハートハート






収納もかんがえないとなぁ〜〜ニヤリ









本日も最後まで読んでいただきありがと〜ございます♡




インスタやってます⬇︎