鑑賞1084。「The Monster」 | Act a fool
ケパサ、アミーゴ‼







The Monster』観た。
ザ・モンスター


ブライアン・ベルティノ監督・脚本・製作、
ゾーイ・カザン主演。
2016年、アメリカ製作のホラー映画。

ゾーイ・カザン演じるキャシーは旦那と離婚して10歳の娘リジーと暮らしている。しかし、キャシーはアル中の如く毎日酒を浴びていて、リジーとは不仲であった。そんなある日、キャシーがリジーを連れて元旦那の家へ送っている時に事件は起きる。キャシーが運転中に何かを轢いてしまう。確認すると狼であったが、その衝撃で車が動かなくなってしまう。直ぐにレッカーを呼ぶが、そこから思いもよらないものが襲ってくる。。。。。

ベタなストーリーなんだけど、母親と娘の関係性をそれ以前に描写されているため、なんとなく観いってしまう。多分、母親にはグッとくる作品なのでは?ただ、それを抜きにして観てしまうと、ムムム?って感じにみえてしまう。批評的には結構良い支持率なんだよね。やっぱりもう、何が良くて何が悪いのかはわからない。完全に個人の好き嫌いではないかと思ってしまう。そんなオレはあまり受け入れられなかったけどね。ちょっと単調すぎにすら感じてしまった。面白かったけどね🎵













映画サイコー‼













アデュー‼️