【予約受付中】オンラインレッスン実施中〜オンラインでも愛される〜 | 「声が変わると愛される」ボイトレ王子隆平のブログ(東京・神奈川でボイストレーニング)

「声が変わると愛される」ボイトレ王子隆平のブログ(東京・神奈川でボイストレーニング)

【声が変わると愛される】
「愛されないボイス」を卒業し
「愛されボイス」へ!

ボイトレ王子が
あなたを声からシンデレラにします☆

ボイトレ活動拠点
・東京(新宿・恵比寿・恵比寿・八丁堀)
・神奈川(横浜)

 

自分の声が好きになれない

 

声にコンプレックスがある

 

仕事でもっと成果を上げたい

 

「身体」が疲れやすい

 

「心」が落ち込みやすい

 

自分を変えたい

 

 

そんな方が日常的に使う「声」から

 

「身体」と「心」と「コミュニケーション 」を変え

 

よりイキイキと自分を発揮できるようになる

 

そんな自分を変え、より愛される自分になるべく

 

ノウハウや情報をお届けしておりますウインク

 

 

 

 

声が変わると愛される

ボイトレ王子ですウインク

 

 

 

 

愛されボイストレーニングとは?

 

 



声が変わると愛される

オンラインでも愛される!爆笑

 

 

大好評

只今オンラインボイストレーニングを実施中です花火

 




 

 

 

皆様は今こんなことを感じてたり悩んでませんか?注意

 

 

 

・在宅化で声を出す機会が減ってしまった

 

 

・人と会う機会が減りコミュニケーションをとる機会が減ってしまった

 

 

・ZOOM等を使用すると聞き返される

 

 

・以前より身体が凝りやすくなってしまった

 

 

 

 

 

そんなことから

 

 

 

 

 

◆声が出しづらくなった

 

 

◆喉がすぐ疲れるようになった

 

 

◆心身が以前より元気がない

(疲れやすくなった)

 

 

 

 

実際会う方や、対面レッスンをされる方から

そう感じるというお声が非常に増えています。

 

 

 

 

 

さらにコロナ自粛の影響も相まって

 

運動量コミュニケーションの機会が減り

 

 

 

 

 

 

身体的機能低下認知機能低下につながるリスク

が増しているということが

 

 

 

 

今後、社会的に問題視されていくといった記事が

産経WESTさんにも取り上げられておりました。

1月4日付記事より

 

 

 

 

 

 

 

声は心と身体の指標となるので

声を保つことは

心身を安定させることにつながります

 

 

 

 

 

 

つまり

声が出しやすい状態を

常に保つことはとっても大切です!

 

 

 

 

 

しかし

 

 

・コロナの影響でボイトレを受けにいくのも不安

 

 

・ましてや公共機関を使って移動は怖い

 

 

・カラオケ等で自主練も個室なので抵抗がある

 

 

 

 

このような状況下で

なかなか解消ができないのではないかと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

そこで今

オンラインのボイストレーニング

大変ご好評いただいております爆  笑

 

 



 

 

・1人でできる(3密回避)

 

 

・自宅でできる(移動不要)

 

 

・遠方でも通える(物理的距離不要)

 

 

・道具なし、準備なしでできる(お手軽・時間も最低限)

 

 

 

 

 

といったオンラインならではの手に取りやすさがありますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さらには

 

 

オンライン化した現代だからこそ

 

オンラインを通じレッスンを行うことが

 

より実践的な内容のトレーニングを行うことに繋がりますウインク

 

 




 

 

自身も一昨年までオンライン指導実績が殆どなかったために

対面レッスンさせていただいていた方、数名に

モニターになっていただきましたキラキラ




 

 

1年近くモニターレッスンを重ね

オンラインでも確実なる成果を実感できたので

 

 

この度オンライン体験レッスンの希望者を募集致します花火

 

 

 

ぜひ、自宅にいながら

お気軽に声磨きを体験し

 

心身をイキイキ変える

習慣を身につけませんか?

 

 

以下、詳細です!

 

 

◆体験レッスン内容◆

※ZOOMを使用致します。

 

時間:45分

 

①ヒアリング

レッスン受講同期

声をどうしていきたいか

 

 

②声の録音(before)

ご自身の端末で録音していただきます。

 

 

③声・発声に関する基礎知識

声が大きく変化する2つの意識ポイント

 

 

④お試しボイスワーク

 

 

⑤声の録音(after)

before・after聴き比べ

 

 

 

◆料金◆

定価4400円(税込)

早期割 3300円(税込)

(2021年2月まで予定)

 

 

ご希望の方はこちらまでお問い合わせくださいませ。

top.of.voice.ryuhei@gmail.com

 

※完全予約制となります※

必ずご連絡くださいませ。

 

 

些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ!!

オンラインでお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ

 

 

声が変わると愛される

ボイトレ王子

隆平

 

 

 

 


 

 

花火対面レッスンも実施中花火

 

キラキラ愛されボイストレーニングキラキラ

【個別体験レッスン募集中】

 

詳細はこちら

※完全予約制となります※

必ずご連絡くださいませ。

 

 

※対面レッスンは

しっかりとコロナ対策を行っておりますニコニコ

 

 

下矢印新型コロナウィルスに関しての対策・取り組み下矢印

 

 

〇換気が可能な会議室を利用しレッスン実施

 

 

〇希望者は、オンラインレッスンへ変更

 

 

〇自身の検温(熱がある場合や体調が優れない時は必ず自粛致します。)

 

 

〇お互いにアルコール消毒の実施(携帯用アルコールタオルを持参してます)

 

 

〇純銀を用いた抗菌スプレー「銀殿」を使用し、会場内や衣類の除菌(https://ginden.jp

 

 

〇レッスン会場まではマスク着用をお願い

 

 

〇レッスン中も原則、マスク着用で実施

 

 

〇ソーシャルディスタンス(2m間隔)の厳守

 

 

〇お客様の検温実施のお願い

 

 

 

その他、体調のすぐれないお客様は感染予防のため

レッスンを自粛いただけますようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

キラキラ面接愛され講座キラキラ

面接対策のボイトレ&話し方講座です爆  笑

詳細はこちら

※完全予約制となります※

必ずご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

NEWYoutube動画更新中!!

 

プレゼン、スピーチ、面接など 人前で話をする時に

緊張してしまう 早口になってしまう、うまく話せない方

緩和するための方法

 

 

 

 

「自分の声が嫌い」

「声にコンプレックスがある」

そんな思いを克服!まず最初にやること

 

 

 

 

「長時間話すと喉が痛くなります。」 

「声が掠れます。」はたまた「枯れて出なくなります。」
予防策と対処法

 

 

 

まだ開設したばかりですが

これからどんどんコンテンツをお増やしていきたいと思っております!

高評価&チャンネル登録

お願い致します照れ

 

 

 

 

【高評価の多かったブログOK

 

image

 

呼吸を大切にすることの大切さ〜金メダリスト、羽生結弦さんの例〜

 

 

 

AI社会に負けない〜今まで以上に必要となるヒューマンスキル〜