謹賀新年 | 「声が変わると愛される」ボイトレ王子隆平のブログ(東京・神奈川でボイストレーニング)

「声が変わると愛される」ボイトレ王子隆平のブログ(東京・神奈川でボイストレーニング)

【声が変わると愛される】
「愛されないボイス」を卒業し
「愛されボイス」へ!

ボイトレ王子が
あなたを声からシンデレラにします☆

ボイトレ活動拠点
・東京(新宿・恵比寿・恵比寿・八丁堀)
・神奈川(横浜)

あけましておめでとうございますおせち
 
 
 
声が変わると愛される
ボイトレ王子の隆平です門松

 
 
今回の年末年始は
 
たくさん食べて寝て餅
 
ゆっくり過ごすzzz
 
一切、頑張らない!!
 
 
そんな時間を過ごしてます爆  笑
 
 
 
 
 
というのも今までの年末年始を振り返ってみると真顔
 
 
どこか、心の底から休めてなく
頭の片隅で気を張ってしまってた自分がいたので
 
 
 
 
今回はコロナもあるし
 
 
『なんにもしない!
 
何も考えない!
 
ただただひたすら休む』
 
 
 
と前々から決めてました照れ
 
 
 
 
休みを心から満喫しながら、
年末年始はこれくらいの心意気が自分にはほどよいのかなぁと感じてますニコニコ
 
 
 
しっかり休んで充電したら、勢いよく
2021年を駆け抜けたいと思います炎
 
 
 
 
 
 
去年は、コロナの影響娘の誕生もあり
取り巻く環境、全てにおいて
『変化しかない1年』でした照れ
 
 
 
 
今年は更にプンプン
 
チャレンジし!
 
たくさん経験し!
 
学び!
 
 
 
自分の持ってる知識や技術をフルに使い
1人でも多くの人の役に立ち
 
去年たくさん支えていただいた
還元をできるような1年にしつつ
 
時の流れを心から楽しみたいと思っておりますニコニコ
 
 
 
本年もどうぞよろしくお願い致しますルンルン
 
 
 
コロナ禍の解消はまだまだ出口が見えず
皆さん仕事やプライベートで多大な影響は出てるとは思いますが
 
素敵な1年をお過ごしくださいませ爆  笑
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
声が変わると愛される
ボイトレ王子 隆平