ワクワクドキドキ | 「声が変わると愛される」ボイトレ王子隆平のブログ(東京・神奈川でボイストレーニング)

「声が変わると愛される」ボイトレ王子隆平のブログ(東京・神奈川でボイストレーニング)

【声が変わると愛される】
「愛されないボイス」を卒業し
「愛されボイス」へ!

ボイトレ王子が
あなたを声からシンデレラにします☆

ボイトレ活動拠点
・東京(新宿・恵比寿・恵比寿・八丁堀)
・神奈川(横浜)

おはようございます!


前後しますが、昨日はえつさんとの打ち合わせの前に、ドリームインテリジェンスの酒井麻衣子さんとのお話をさせていただきました(^^)


昨日もためになるお話をたくさん聞かせていただきました(*^_^*)


明確な目標や壁が目に見えると、途端に怖くなったり焦りや不安がでてくる、もともとは結構不安症なので(笑)


けどそんな環境でどれだけワクワクドキドキしながらいかに試練を楽しめるか、支えてくれる人への想いをしっかり持ってそこにフォーカスできるか




飛び切り素敵な笑顔の中に飛び切りの大胆さを兼ね備えた麻衣子さんとの勉強会は本当に勉強になりますし楽しい!
そしてモチベーションが上がります*\(^o^)/*


多くのファンに愛されているのは人柄なんだなぁ……ってこの人にお会いする度に感じさせてくれる人です(^^)


心の在り方やいつでも素敵な笑顔を咲かせているところ、模範になりますー!!
photo:01



今日も1日、誰かの幸せを自分から発信させるぞー(つД`)ノ


隆平



PS:朝活のジョギングコースからスカイツリーが見える*\(^o^)/*

小さいけど(笑)