まじの錬金術師になりたい方のみご一読ください。 | 演劇人 望月龍平/生観院流二代目 生観院成龍

演劇人 望月龍平/生観院流二代目 生観院成龍

【元劇団四季俳優が感動の人生・生き方を演出】

■演出家・脚本家・俳優・プロデューサー

■ソルライツチューニング 生観院流二代目

■会社社長

成龍塾沖縄一日目⁣
ソルライツ・チューニング1stステージ⁣



全国の皆さん、すみません。⁣
昨日の1stステージでは、やり過ぎました。⁣
1stステージとしての内容を遥かに通り越して、ファーストステージ、タイトルアップ、特別講座⁣
3つをいっぺんに凝縮したような大盤振る舞いな内容でお届けしてしまいました。。。⁣
今回は、僕も行く前から、⁣
というか、靖國での鎮魂の儀を終えてから⁣
これも天からのご褒美なのか⁣
魂についてとか、これまで分からなかったことがストンと腑に落ちたり⁣
いろんな気づきが昨日までもありました。⁣
一番最初に名古屋の護国神社で鎮魂の儀をした時も不思議なことが起きたのですが⁣
靖國での鎮魂以降視えてきたことは⁣
魂や宇宙の仕組み、お金というエネルギーについて、その性質など。⁣
目から鱗のようなことが勝手にわかってくる感じです。⁣
ホントご褒美みたいに。⁣
毎晩丑三つ刻に起こされます。今朝も。⁣
何時に寝てもなんです。⁣
僕の余計な顕在意識が薄れた時の方が色々入りやすいからなんでしょうかね。⁣
何故、生観院流ソルライツ・チューニングの基本のキである⁣
ストレスケアや自律神経ケア、幸せホルモンなどが大事なのか⁣
ストレスと私たちの関係性、病気との繋がり⁣
ストレスがマイナスなエネルギーの存在と結びつく方程式(これを実は総称としてストレスと言っているが)⁣
更には、これは昨日の丑三つ刻に起こされて、今日試してみたお金のワーク⁣
これはこれだけで数十万というか、価格を付けられないくらいの内容で、単発講座が出来る内容で⁣
ファーストステージで、これをやるのはあり得ないのでしょうが⁣
成龍塾の一発目だったからなのか⁣
沖縄という土地にわざわざ足を運んでくれたみんなへのご褒美だったのか⁣
この三次元の地球で、意図的に作られた資本主義経済や貨幣制度について、僕のエネルギー的な理解が深まったのでリリースされたのか⁣
おそらく全てでしょう🤔⁣
お金という概念は、今や想像できないかもしれませんが、別に必要ないんですよね。本来は。⁣
でも、それを無くすというのは、んー、何百年、1000年とかっていう単位ではあり得ないことではないですけど、結構難しいでしょうね。⁣
面白いワークだったのですよ。⁣


お金というものを作った人たちの意図というのを⁣
一万円札の上にエネルギーで転写したんです。⁣
これは実際に参加者に手をかざしてもらって、様々な反応があったんですが⁣
僕の触った感じは、重たく冷たい波動、そしてブラックホールみたいなすごい惹きつけるチカラ。これ凄かったですね。蟻地獄みたいな、本当にグインッと手のひらが引っ張られるんですよね。⁣
だからお金って人を狂わせるんでしょうね。⁣
そういうための道具として、意図的に作られたのが貨幣経済なんですね。⁣
これをエネルギー的観測ができるようになって、僕の中で大きくお金のブロックが外れたんですよね。⁣
お金というもの自体をエネルギーで捉える⁣
そして、光と闇、陰と陽に対する正しいフラットな向き合い方がかなり深い部分での実感を持てるまでになって⁣
この地球全体を支配している資本主義経済の本質⁣
これをエネルギーとして理解する、分析する、その構造や意図まで分かってこないと⁣
ただの金運アップみたいな話で終わってしまうので、それだったらリリースされないし、しない。⁣
そんなもんじゃないやばいワークだったんです。⁣
お金に捉われたり、魅了されたり、固執してしまったりするような段階では、とても扱えないエネルギーの使い方だからです。⁣
それだけパワフルな話。⁣
お金って人を本来から遠ざけたり、本質をわからなくさせたり、単純に人間を縛る為に作られたんですよね。⁣
ここまで強い意図と目的があったら、そこから解放されるなんて並大抵じゃないですもんね。⁣
でも、魂のことを理解していく⁣
この世界は全てエネルギーで構成されている(これはある意味、非常に物理的で、科学的な考え方です)⁣
というエネルギー的観測があった時に、お金を造った人たちの意図や目的、想念に飲み込まれずに済むんです。⁣
それを僕がだいぶ理解して、説明ができるまでになったので、ライセンシングされた。⁣
お金や経済システムを造った者たちからすると、これはとんでもない暴露でしょう🤬⁣
だって、この世の全てがひっくり返った概念だから、とんでもないというか、彼らの造ったシステムを逆に利用して、愛と光の循環にしていけちゃうというとんでもない内容。⁣
実はこれを、ちょっと前から自分でもやり始めていたんですけど⁣
お金の循環がすごく変わってきてて、⁣
今回の沖縄成龍塾でハッキリと降りてきたので、それをやってみた⁣
ハッキリとお札に宿るエネルギーが変容して別の“生き物”になったので、これすごいなぁって。⁣
この別物のお札に生まれ変わっちゃった子が、外に出て行ったら、何が起こるか。。。⁣
これ多分すごい面白いことになるなぁとw⁣
もうやってて、これすごくね?ヤバくねw??⁣
ってなってたんですけど、あんまり真剣にやり過ぎない方がいい、適当にゲームだと思ってやる人が増えたら、ソルライツの地球瞑想並みにすごいこと⁣
他次元とこの次元両方で、浄化されていっちゃう⁣
そしてねぇ、これホントお金のめぐりが良くなっちゃうんですよ。ソルライツの使い手しか出来ないことですけど。ソルライツの使い手なら誰にでもできるようになる。⁣
出力の違いで効果や結果の出方は大きく変わってくるだろうけど、おそらく結果は誰でも出せるとおもう⁣
リアルな錬金術師になれちゃう講座でしょうか。⁣
特段特技無くても、お金自体は毎日使うから、これ分かったらすごいんじゃないだろうか、結果出るのは間違いないとおもいます。ソルライツなんで。⁣
昨日は、講座終わってから、このワークすごくない??ってとにかく僕が連呼してましたw⁣
もちろん、自分の中の光と闇とちゃんと向き合えてたほうが、お金は入ってきやすいとおもいます。お金自体が闇を意図して造られたものなので、闇と向き合う意志のない人、わかろうとしない人、そこから逃げちゃうタイプの人は受けない方がいいとおもう。その準備ができてからの方がいいとおもう。⁣
闇を理解できない人は、理解しようとしない人は、その間は絶対エネルギーの本質は理解しようがないので、お金というエネルギーや、その構造自体を理解できない。ポジティブな側面しか見れないとコインの裏表じゃないけど、そもそも宇宙の本質として存在などし得ないわけですから。そういう人がお金を沢山得ても、資本主義経済においては、悪への加担になっちゃうので、その人自身にとってもあまり良くないことだから、やめておいた方がいいのが、なんと無く今感じるところ。⁣
これ受けたい人いるかなぁ。⁣
ゲートオープンしてないと受けれませんが。⁣
そんな高い講座にしなくていいなぁとおもっています。⁣
受けやすい金額で。⁣
33,000とか55,000とか⁣
これ受けたらわかるけど、ホントとんでもない講座内容です笑⁣
本当はやっちゃいけないような内容なので。⁣
ただ、エネルギーの本質がわかる内容なので、本当はみんなわかっておいた方がいいことでしょうね。⁣
受けたい方、気になる方、コメント欄にコメント下さい。(ゲートオープンされてる方のみ対象となります)⁣
今回伝授された方は、絶対人に教えないでくださいね。大事なポイント外して伝わると、お金に間違ったエネルギーが宿るので。ちゃんと講座で教えてもらった人のみの方が安全なので。⁣
さて、本日は成龍塾二日目。⁣
今日はさらに凄い内容、濃い内容です。⁣
鎮魂の儀⁣
成龍塾 成龍講義⁣
そしてオープンLabo⁣
オープンLaboは、現地でもしくはzoomで遠隔セッションをお受けいただけます。⁣
今回の沖縄は、本当にとんでもない内容で、担当チューナーは全員次元が変わっちゃってます。⁣
チューナークラスの人が受けた方がイイぐらいの凄い内容のセッションを受けられます。⁣
沖縄は本当に特別な土地なのでしょう。⁣
エネルギーがすごいです。⁣
是非、今回の沖縄でのセッション、沖縄からのズームで受け取られた方が絶対イイです。⁣
ピンと来られた方、気になってるけど、どうしようという方は、僕が太鼓判押すので🫸絶対受けた方が良いです。⁣
この値段安過ぎと後で思うとおもいます。⁣
DMでも受け付けます⁣。


望月龍平各SNSもチェック・フォローお願いいたします!
”1分で分かる為になる動画“人気急上昇中‼️
Sol Lights Tuning ご案内


身体と心を整えよう

【ソルライツ・チューニングLabo 名古屋ホームページ】


ソルライツを知りたかったらまずここから

【ファースト入門講座・叱咤龍励 鼓舞龍励】


あなたもソルライツチューナーに!!

スペシャリスト講師による

【タイトルアップ講座】