誕生日は経験をプレゼントしてみた。《スポーツカー》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



今年の外国人夫の誕生日プレゼントは
経験をプレゼントしてみました!





出逢った頃から
いつかスポーツカーを持つのが夢
と言っていた外国人夫。



スポーツカーに興味のない私は、ずっとスルーしてきたのですが笑、
誕生日プレゼントが物じゃなくても良いか?と思い立ち、プレゼントしてみました。



結果、
大 成 功!!



外国人夫の誕生日は1月で、
その時はただ折り紙で作った鍵をあげただけなのですが、


その日から
どこ行こうかな、いつ行こうかな
とウキウキ。


そして今日、
ついにレンタカーをしているのですが、
外国人夫、笑顔が止まりません笑い泣き




嬉しそうな顔をみて、私も嬉しいし、こういう経験をプレゼントするのも良いもんだなと思いました!




スポーツカーは、特殊な車なので、このおもしろレンタカーというところでレンタルしました。



それでは~ドキドキ