なんでも最初が一番めんどくさい《Vポイント交換》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。

 
 
今日は、
1.5倍ポイントが使える
ウエルシアデーですニコニコ



9月から、
ウエルシアデーでWAONポイントしか使えなくなるということで、


今月から
Vポイントではなく、
WAONポイントを使用してみようかなと思い立ちました。





ということで。
ウエルシアアプリから、ポイント交換します!



 
簡単にできるかと思いきや、
ポイント交換するためには、
iAEONというアプリをインストールして、
会員登録する必要がありましたピリピリ

 
めんどくさいけど、iAEONのアプリをインストールして、登録しました。


これでよしグッと、
ポイント交換すると、
出ましたエラータラー

WAON POINTカードの情報を登録しなきゃいけないんだ…


ということで、情報登録をして、
無事にポイント交換!
三度目の正直で、やーーっと出来ました泣き笑い



なにごとも、一番最初が一番めんどくさいんですよね。


これで来月からは、楽に交換できるかな〜。
 
 

 

 

それでは〜ドキドキ