あっという間に5日も経ってた(汗) | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



昨日までの3日間は、
久々の連勤となりましたアセアセ


一ヶ月ぶりだったので、
いやぁ〜くたびれた。


トリプルワークをしている私は
3日間とも違う職場なので、
それも疲れる要因かな泣き笑い



長期休みのあとの新規のお客様とか
無駄に肩肘張ってしまって疲れますね。苦笑


あ、でも新規の方たちは
良い方たちだったので一安心です。




ここ3日間は21時前には爆睡していましたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ



外国人夫も、
えぇ~もう寝るの?!とかなりビックリしておりましたが、睡眠大事!!!

9時間〜11時間睡眠で、元気に過ごすことが出来ました。



書きたいことがあったので
また後で書きたいと思います!
とりあえず、私は元気です、の報告でしたメール




それでは~ドキドキ