24年の時を経てトラウマを克服!?《池袋ウェストゲートパーク》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。

 

 

Amazon prime videoにこのドラマが追加されてから、ずっと気になっていはいました。

 


池袋ウェストゲートパーク(IWGP)

 

ただ・・・

見るのが怖い!!!

 

 


2000年リアルタイムで見ていたとき小学生だった私は 、

 


ただただ怖いという思い出だけえーん

 

 

もはや、トラウマレベルになっていたと思います。

 

 

 

ただ、大人になって

色々なドラマ・映画を見てきたし

怖いシーンも見てきた。

 

 

いよいよトラウマ克服する日が来たのではないか?!

 

 

と、ついに見てみることにしました。

 

 

1話を見て、

やっぱり怖い〜!!!

 



見ているこの映像が怖いというよりかは

24年前の記憶が巡ってきて怖いという、なんとも不思議な感覚でしたアセアセ

 

 

 

ただ、

2話、3話と進んでいく内に

グロテスクなところは映像は止まっていて音だけなことに気づきました。

 

 


さらに、マコト(長瀬智也)が男気があってカッコ良すぎるチュー


と、

いつの間にか怖いことを忘れてストーリを楽しんでいる自分に気が付きました。

 

 


24年の長い長い時を経て

トラウマを克服できたようです!!

 

 

 

 

話は少し逸れるのですが、

G-Boysキングのタカシ(窪塚洋介)が、

〜なのよーん。

〜だっちゃ。

 

 

って言っていて、あれ?これどっかで聞いたことあるぞ?と思ったら、

 

 

野ブタ。の彰(山下智久)と同じやん!!!

 

 

 

あ、でも、野ブタ。は2005年だから

山Pが真似したのか・・・

アキラ推しだった私には

がっかりな発見でもありました。

 

 

 


話は戻って、

Amzon primeにはシーズン1の11話まで、それから飛んでシーズン2があったのですが、




 

シーズン1の12話がNetflixだけなんですよ・・!
Noooo〜〜〜えーんえーんえーん


Netflixは去年か一昨年に解約しているので見れないのが悲しすぎる…えーん

  



 

 

それでは〜ドキドキ