また強制デジタルデトックスになるところだった。in 秋田 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



久しぶりに
キャンピングカーじゃない旅に出ております爆笑
スタットレスタイヤにしていないので
キャンピングカーでは絶対に来れない場所です!



行きの新幹線内
コンセントだけなのに気づき

USBケーブルしか持って来ていない私たちはヒヤリガーン


もしかして、ホテルもコンセントだけなんじゃ…?!

てことは
北海道へ長距離フェリーでの強制デジタルデトックスの二の舞か…?!

とドキドキ・あたふた。



ホテルの部屋に入って、いの一番にコンセントの確認。
Oh oh…コンセントだけだよ…!



ガッカリしてたら、
備え付けで充電器がありましたえーん飛び出すハート



強制デジタルデトックスならずにホッ

ってなるのは少なからず
スマホ依存なんだろうな〜アセアセ



充電器があったのは良かったけど
できるだけスマホに触らず旅を楽しもうと思います!!



それでは〜ドキドキ