買っちゃった♪《かみのやまシュー》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



今年、ふるさと納税で頼んだ
山形県上山市の
かみのやまシュー

 


6個入っていたけど

二人で割ったら3個ずつなので、


あっという間に

食べ終わってしまいました笑い泣き




ふるさと納税で届いたときに

ネット販売をやっていることが

書かれてあったのを思い出して、

検索してみました。

(公式)通販/株式会社山から




そこにはお宝が沢山眠っておりましたラブ



今回、私達が頼んだのが、

訳ありシュー30個 3,600円




一個120円って
安すぎないですかぁ!?!?!?叫び叫び


実際来たのがこちら

カカオシュー2つ

入ってましたドキドキ




訳ありって言っても
形がちょっと潰れていたり、
クリームがはみ出していたり、
そんな程度で
私は全然気にならないし、
むしろ友達にも普通にあげちゃってます&喜ばれてます笑い泣き


山からでネット注文すると、
送料がプラスで掛かってしまうのが難点かな?


でも送料込みで考えても
一個150円くらいで
こんな本格的なシュークリームが食べれると思ったら
なんてコスパ最高なんだラブ



年末年始で
家族に会う機会も増えると思うので
手みあげに持っていこうと思いまーす!





楽天にも出品されています↓

 



訳あり品は、公式サイトから注文できます↓

https://www.dango.yamakara.shop/services-2





それでは~ドキドキ