今回のやる気スイッチの押し方は…?!《国際結婚》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。




気持ちの波があまりなく一定の私と
波が激しい外国人夫。



去年やる気スイッチを押した
筋トレ熱は何処へやら爆笑



最近は、
一緒に行こうと誘っても行きたがらないし、

《コーチになって》ネタは
前回使っちゃったしなぁ…
どうしたもんかな〜と思っていました。


そんなことを思いながら過ごしていたら
またも閃いてしまいした笑い泣き



名付けて、
楽しそうに行動してる自分を見せることで
やる気スイッチを押しちゃおう作戦
です。(タイトル長っ爆笑)




今まで私の執拗な誘いに
若干うんざりしていたであろう外国人夫。笑


これからは一切誘わず
もう行かないもんだと思って
一人で黙々と通ってやろうと思います!!



(あ、ジムを辞める話は
一旦、休止になりました。)



今まで誘われていたのに急に誘われなくなったら、アレ?と思うんじゃないか?

そこにきて
楽しそうに通ってる人を見てたら
また通いたくなるんじゃないか?

そしていつの間にか
スイッチが押されちゃうんじゃないか?てへぺろ


と、目論でおります。笑




この作戦は、
おそらく長期戦になるかもしれないし、

もしかしたら
全然効かないかもしれませんが…爆笑



ま、
外国人夫にとっても
ガミガミ言われなくて嬉しい
行かなくていい


私は私で
断られて悲しまずに済む
筋トレを楽しめるようになるかも


と、利点だらけだと思うので
しばらくは
この作戦で行ってみようと思います〜!!



ということで
To be continued....






それでは~ドキドキ




イベントバナー