ある日のキャンピングカー飯。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



キャンピングカー旅行中、


夜ご飯
自分たちで料理したり、惣菜を買って、
キャンピングカー中で食べることが多いです。


そんなある日の
キャンピングカーでの夜ご飯を
紹介してみようと思います。



まずは、道の駅で買った割引の惣菜たち↓
閉店前だと安くなってることもしばしば気づき



あ!
キャンピングカーで料理をするようになって

小学生ぶりに
鍋でご飯炊くようになりました爆笑


徐々に上手く
炊けるようになってきてます拍手
(コツは、浸水させること。笑)




そこに、王道のカレー↓
ご飯が黄色のは、カレーをよそったスプーンでご飯をよそったからです笑い泣き




またある日は
焼きそば&ゆで野菜↓



普段の倍はかかる調理時間
食べる頃にはお腹が空きすぎて
写真を撮り忘れることも多し笑い泣き


以上、
なんとか撮れた写真で
キャンピングカー飯の紹介でした!笑



それでは~ドキドキ