3泊4日でかかった費用。in 静岡and箱根《キャンピングカー旅》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



今回は、
2月28日〜3月3日までの3泊4日
でかかった費用をまとめてみます!



1ヶ月ぶりに、伊豆半島へ。
箱根にも寄ってきましたキラキラ


前回は、
熱海と伊東の2ヶ所だけでしたが、

今回は、
沼津市から始まり、伊豆市河津町南伊豆町など回ってこれましたグー気づき



静岡に入ったら、富士山が
当たり前にデデーンとそこにあって
それだけでパワーもらえる富士山


気づいたら拍手したり祈ったりしちゃいました笑い泣き


富士山を見ながら朝ごはん、幸せ飛び出すハート



今回の旅の目的は河津桜ガーベラ



伊豆の国市の狩野川と、
南伊豆市で河津桜を見てきました。

この旅で、


河津桜をみたときより
一面の菜の花畑をみたときのほうが
興奮していまして笑い泣き


あれ、私って
菜の花の色、いわゆるビタミンカラーが
好きだったんだ…ってことに気付きました。笑


そしてそして
菜の花以上に興奮してる自分を発見したのが、
滝を見たときです笑い泣き
伊豆市にある浄蓮の滝


昔から山と海だったら
山が好きだったんですが、

それはもしかして滝があるから?!


迫力ある音に
自然ってすげぇ〜!!
とボーっとしちゃいました。笑




旅をすること
自分の知らなかった自分を発見できる時間
でもあって
それがとても楽しいです。




大涌谷や、十国峠にも寄って
観光も沢山できた今回。




キャンピングカー旅で掛かった
一人あたりの費用は!?


・ガソリン代 6,878円
・高速料金 4,020円
・駐車場代 515円
・温泉代 2,500円
・食事代 7,144円
・レジャー費 730円

合計 21,787円


一日あたり5,446円使った計算でしたパー


お!ついに一日あたりの値段が5,000円を超えました笑い泣き
慣れが出てきて、財布の紐も緩みやすくなっているのかもしれません!

ただ
ケチってなにかを見逃すよりも、

いつまた来れるか分からないこの時間を
余すことなく堪能したいという気持ち
が強いので旅費は気にせずに行きます!笑







それでは~ドキドキ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)