髪を短くカットされ、周りの反応に軽く赤面 in 職場 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



美容院にて。。

私 ; 10cmくらい切ってください。


美容師 ; はい、じゃあ肩くらいですか?


いや、肩より長めでお願いします。
このくらいでお願いします。
(肩より長い位置を手で示す)
 

はい、分かりました。


しかし!

切っている最中にすでに怪しくなってくる髪型・・・笑

終わって鏡をみると、

えぇ〜滝汗
肩より短くなってる〜!!ゲロー



おそらく20cmくらいは切られたんじゃないかな・・・笑



ここまで切られてしまうと、
みんなに絶対に気づかれる・・・!


切られた瞬間から、
髪型よりもそのことが気になり、
気が重くなってしまう・・・えーん


みんなに気付かれないことを祈って、
職場へ。


職場にて、、

やはりバレた〜!!!


切っちゃったの〜?!
と、おばちゃんに。


その声が大きいもんだから、
みんなにもバレ・・・。


あ、やっぱりね。

この展開を予想しておりました。笑



顔真っ赤かになるかと思いきや、

そんなにガーっと赤くなった感じはしませんでした!


あ、もちろん赤くなってたとは思いますけどね。笑


バレた瞬間に、諦めたのが良かったのかな爆笑



そして、職場を掛け持ちしている私は、

これから他の職場でもこの展開が待ち受けている訳で・・・。




慣れることを祈るばかりですお願い