さらに安くなる方法を見つけて嬉しい | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



毎度使っております、
グルーポン。


さらに安くなる方法を発見して、
シェアしたいなと思って書いています。


それは、
キャンペーン時などに送られてくる、
ギフトコードをいれるという方法です。


今回は、
【CYBER】がギフトコードでした。
(今日まで使えるクーポンだそうです。)


これが普通のグルーポン


これだけでも充分安いですが、


ここに、ギフトコードをいれます。




すると、、、



わぁ〜!
さらに30% off になりました〜!!


マツエク100本が2,548円は
かなり安いです!!


私自身とても嬉しかったので、

ぜひ1人でも多くの人に知ってほしくて書きましたおねがい



グルーポンは、
コチラ から。