はいこんにちはりうです。






先日のウォールデコの記事にて、たくさん褒めていただきありがとうございまーす。





で、個人的には、完全自己満足で誰かに見せる用ではなく、家族だけが見れれば良いなぁと思って作った現場の職人さん写真が意外と好評でビックリしました😅






まだウォールデコ飾ってないのですが、現場職人さん写真だけは飾ったので公開しようと思います😁





ジャン❗️
手書きの「since2020」がちょっと失敗💦





これ、どこに飾ったか?というと。




洗面を突き当たりのファミクロの方に進むと。



チラッ


ここはお客様が洗面を使っても見えないところなので本当に家族(主に俺がw)見る為だけのポジションです😁





ランドリールームから出ると正面にドーン❗️

自分は毎日目にする場所なので(自己)満足度は高いです😊




さて、肝心のウォールデコはどこに飾ろうかなぁ?😊




りうのmy Pick