はいこんにちはりうです。






今日からインテリア、暮らしジャンルにお引越ししましたが、それ以外はとくに何も変わらないので今後ともよろしくお願いしますウインク




先日、待ちに待ったブツが届きましたグラサン
 

アレですよアレ。


ケオリィさん発信でアメ妻さんも注文した例のヤツ。


 
ウォールデコです。 



詳しくはアメ妻さんのブログをどうぞw



ケオリィさんやアメ妻さんほどアーティスティックな写真がそもそも無かったのでアレですが💦



大好きなモアナサーフライダー。



ザ、ベランダ



中央階段



バニヤンツリー




家を建てる際に「北欧モダン」にするか「モアナサーフライダー風」にするか悩んだくらいモアナサーフライダーの雰囲気が好きです✋


しかし、日本の住居と考えると、やはり落ち着きに重きを置き「北欧モダン」にしたのですが、せめて写真だけでもモアナサーフライダーの写真を飾ろうと思って😅


でも、あんまりハワイ🏝ハワイ🌴してるのもインテリア的に合わないのでモアナサーフライダーのクラシカルな部分を切り取った写真をウォールデコにしてみました😊





それとちょっと見にくいかもしれませんがマイホームの建築現場の職人さん達の写真を小さくプリントしました↓


あえてモノクロ

ひとつのフレームに入れてわが家の歴史として記念にどこかに飾ろうと思います😅



富士フィルムのウォールデコ


要領は掴んだのできっとまた注文すると思います✋



りうのmy Pick