おはこんばんはウインク




舞台『HAMLET Sc』

観劇してきました!!


もーーーー

すばらしーーーーい!!!!!!



本当に素晴らしい舞台でした!!



元々、藤原竜也さんのハムレットが好きでお話を知っていたのですが、やはり大好き。


さらにふみやさんの演出も素晴らしいですし、とても観やすいですし、観たことない人でも絶対に虜になります。



シェイクスピアって

むずかしーってイメージが強い人が多いと思うのですが

本当に見やすく、

ですが

シェイクスピア独特のあの言い回しも

しっかりとあり

初見の人も一度別のハムレットを見た方も

楽しめる作品だと本気で思いました!



そして役者の熱気。

引き込まれる引き込まれる。

あの難しい言い回しも、流暢に話し

セリフ一つ一つの重みがとてもあり

台詞が自然と耳に入ってくる。


役者一人一人本当に素晴らしいんですが

僕的に1番注目したのは

やはり田口の涼くん!


だってA3!の支配人が

あんなに狂気じみたハムレットにガラッと変わっているんですもの。



本当に素晴らしい!!




あと、以前動画でハムレットを見た時は

シェイクスピア独特の言い回しに翻弄されてましたが

今回舞台で見た時は、なんだかスゥーっと胸に染み渡ったのは

やはり、動画と舞台で伝わるものがこんなに変わるのかと感じ、

改めて舞台だからこそ、生で見るからこその感動を味わえましたー!!



ぜひ皆様も見てみてくださーい!!

本当に素晴らしいですお願い



しかも、コメディバージョンもあるんです。笑

澤田さんが
ハムレットバージョンのやつは
コメディらしく
今日は田口さんのシリアスハムレットしか見れなかったですが、
またスケジュールが合えば、澤田さんのコメディハムレットも観たいと思います照れ


それでは!


仮面ライダーに絶対になるぞ!!!