おはこんばんは爆笑


今日無事に
舞台「龍よ、狼と踊れ」
全公演終了致しました!!


ご来場頂きありがとうございましたニコニコ


吉田稔麿として
生きれて
とても良かったと感じます!


{7D5BAA36-85B7-4F40-8A8F-3E7EE51CBD2E}


そしてこのカンパニー、
とてもいい方が多く
多くのことを教えて頂き
勉強になりました!!!


終わってしまうのはとても寂しい!!
ですが、この学んだことを生かして
次の舞台にも生かせたらいいなと
とても思います!!


{C275244C-6D66-40F0-8612-7B0C4D81FCBC}

長州メンバー。
本当に昔からこのメンバーで松陰先生の元で学問を学んでいたんじゃないかと
錯覚するほど
一人一人が大切な方達です。
本当に皆様、ありがとうございました!!

{BCC72FFF-737F-4E32-B369-261ACAE3D93B}

そして番外編で松陰先生を演じていた、村田洋二郎さん!!
洋二郎さんの松陰先生、本当に大好き照れ
この方の元で習いたいと素で思いました!!
本当にありがとうございました!!


{19CFF6FE-37D1-4664-A3CE-EE4D85693F3D}
そして皆様、色々教えて頂き
本当にありがとうございました!!!


明日からは
大正浪漫探偵譚の稽古が始まります!

次の舞台もがんばるぞー!


それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!