おはこんばんわ爆笑


今日は

昨日からちょっと喉がイガイガしていて



早めに稽古が終わったので

病院に行ってきました✨



そしたら



少しだけ扁桃腺が腫れてるだけでしたー!



なので僕は全然大丈夫です🙆‍♂️



皆様ご心配をお掛けしてしまい

申し訳ありませんでした!

心配していただき、ありがとうございます😊!!



{4FF4F24F-16BC-451A-81D9-C17A011A5DEE}

電車乗り換えするときに
たぬきさんいっぱいいた照れ


しかし

どれがぽん太なのだろう…

「ぽん太」の広場ということは
ぽん太は中々の有力者なのだろうか…

しかもこんな駅近な場所に
自分の土地を持っているということは
かなりのお金持ち。

ぽん太。すごい。

文字から得られる情報って
とてもありますよね!

最近それをすごく意識しています口笛




それでは!


仮面ライダーに絶対になるぞー!!!