おはこんばんは爆笑

最近、たくさんのお仕事が決まって
とても嬉しいです‼︎


これも、皆様の応援のおかげです!

なので、
皆様にたくさん楽しんでもらえるように
精一杯頑張りますお願い‼︎

これからも
ぜひよろしくお願い致します✨


お知らせです!


本日発表されました、

MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~
に佐久間咲也役で出演決定致しました!

本当に決まった時嬉しかったです✨


精一杯頑張りますので
応援していただけたら嬉しいですニコニコ

頑張ります!!

{E2342165-FD05-4CF9-8D12-2FE54802A442}

{6AFFC482-11C4-4358-AA35-F8522E5E186C}






さらに

2018年夏放送開始の連続テレビドラマ『D(仮称)』に出演も決定致しましたウインク

ドラマと舞台では
また芝居の仕方も違うので
しっかり演じ分けられるように頑張ります!

撮影に参加してくれるエキストラ募集してます✨


そして、

舞台「龍よ、狼と踊れ 〜草莽の志士〜」
吉田稔麿役で出演致します!

歴史をしっかり理解し
吉田稔麿という人間がどういう人間だったのか、などたくさん考えて演じたいと思います!

そして初めてのメガネキャラ!!
また違った一面が見ることができると思います✨

よろしくお願い致します!

{9D2F1A27-E741-4394-9106-9620045F9C01}





そしてそして
舞台「大正浪漫探偵譚 -六つのマリア像-」

初めての探偵物です!
楽しみながら演じられたらと思ってます!

よろしくお願い致します!!


初めてのことが
たくさん続くので

正直不安はありますが

楽しみながら、自分らしく
全力で頑張りたいと思います!!


皆様よろしくお願い致します照れ



それでは!


仮面ライダーにぜったいになるぞ!!!!