春、ときどきサバイバル | 龍華の園

龍華の園

国際文化交流舞踊団『曼珠沙華』チーム龍華組の自由気ままなブログ。
夢弥/響/聖矢/美月/飛華


こんにちは





毎日暖かい日が続いて

若干のぼせてる飛華です






花粉症の方は

ちょっと辛い時期でもありますね





風がびょーびょーの日が多いこの頃ですが





ちょっと前に

台風並みの風の日があり

窓を開けていた部屋が大変なことになっていたりしたそうです






ホコリと花粉の奇襲





毎日がサバイバルなこの頃です











そんな中

にぎわい座のために作っていた衣装が出来上がりました



飛華が担当していた龍華さんの衣装です







毎日キーっとなりながら



ちょくちょく紬姉さんに助けてもらって



時々ちょっとだけ現実逃避しながら



なんとか作りあげる事ができました








なんかもう




感無量…?








まだまだ製作する衣装はあるのですが






もうすでにちょっと燃え尽きました。




早っ

(゜д゜)










今回の衣装をひと言で表すのならば








『隠し砦の三明王』








かな…







ママローザの燃えるような情熱がふんだんに込められた

燃えるように熱い衣装だと思います











来月21日の横浜にぎわい座


どうぞお楽しみに!

















龍華の園



アトリエでほぼ一日中一緒にいる海老蔵













龍華の園

↑(怒)



なのに

なぜか飛華はよく喰われそうになる今日この頃です。


















ASUKA タラちゃん