月にかわってお仕置きよ | 龍華の園

龍華の園

国際文化交流舞踊団『曼珠沙華』チーム龍華組の自由気ままなブログ。
夢弥/響/聖矢/美月/飛華


たった今

今年初の蚊に刺されました



飛華です





蚊ってもう出てきてるのでしょうか


恐ろしい(((( ;°Д°))))








ちょっと前の公演の様子をお届けします










龍華の園

響さんと2人よっされで

テンションアゲアゲな飛華





龍華の園

織江姐さん




(撮影:マネージャー新幹線さん)





龍華の園

夢弥座長








龍華の園








龍華の園

龍華組









龍華の園

お手!

(`・ω・´)








龍華の園





お客様の中にはカナダからお越しのファミリーもいらっしゃいました






龍華の園







龍華の園


夢弥ティッシュをプレゼント





龍華の園


若いお嬢さん2人のうち


お姉さんのほうは日本のアニメが大好きで

日本に来ることがずっと夢だったそうです



初めての日本はどうですか?

とたずねると




超サイコー!ラブラブ


と言っていました



ちなみに

一番好きなアニメはセーラームーンだそうです


響さんがそのものまねをすると

すごく興奮して喜んでいました






龍華の園


着物にトライ

帯担当は我らがママローザ




皆さんに

楽しい和の時間をプレゼントできたようで

とてもうれしいです







龍華の園

響さーん


背中

狙われてますよ…


| 壁 |д・)





龍華の園


久々キャッツ!


汗だくせいんと聖矢兄さん


帯はどこにいってしまったのでしょう…









お嬢さん2人は

公演中 一番前に座ってずっと笑顔で見てくれていました



とてもうれしいです



久々に海外の雰囲気にふれる事ができて

まるでちょっとした海外公演のようでした






どうもありがとうございました