ロールスロイス ゴーストのカギ電池交換、、、 | SAccess TCS スタッフブログ

SAccess TCS スタッフブログ

SAccessTCSの根津です。主にSAccessでの日々活動記録や在庫車紹介を更新していきます。
日々高級車に触れ、お客様にどんな車なのかをいち早く発信し満足して頂けるように日々の活動を更新していきます。楽しく読んでいただけると幸いです。

こんばんわ。

 

SAccess TCSの根津です。

 

本日はそれほど寒い一日ではなかったですねグラサン

 

今日も一台在庫車を洗車する機会がありましたが

全然冷たくありませんでしたよポーン

 

 

今日もたくさんのお仕事がありようやく一段落して

今に至るわけですが、もうこんな時間です(笑)

 

一日が24時間じゃなく僕だけ36時間だったらなと思います口笛

 

さて本日はブログのタイトルの通り

ロールスロイス ゴーストのカギの電池交換のやり方を御紹介していこうと思います。

 

これですね~。

 

まずスペアキーをはずします。

そしてこのロールスロイスのマークがついた部分を取り外します。

これはけっこう簡単に取り外しが可能です。

すると電池が見えてきますニコニコ

あとは電池を交換するだけです。

 

意外と簡単ですポーン

 

しかし本日はこれだけの作業じゃなかったんですびっくり

これの交換も致しました。

これがまた結構神経を使いますよ!

 

まず手だけではなかなかやりにくいので

これを用意しましょう。

大きさは1.5が適切かと思います。

両側を力を入れすぎずに上に引っ張っていくと徐々に外れそうになっていきます。

そのタイミングでこのようにドライバーを使って真ん中のトメも外していきます。

するとこのようにカバーも外れます。

 

あとは取り付けるだけなのですが

その時は絶対に無理やり押し込もうとしないように気をつけましょう。

この部分が壊れやすいので力を入れるのは厳禁ですプンプン

 

裏面も同じように取り付けましょう。

 

工具がなくてもできないことはないのですが

力の加減が難しいので気をつけましょうねチュー

 

 

それでは、、、

 

 

 

SAccess
=Total Car Shop=

ARC COMPANY(株)
SAccess Total Car Shop ショールーム
〒556-0006
大阪府大阪市浪速区日本橋東3-11-9
 TEL 06-6643-3358
 FAX 06-6643-8358

HP
http://saccess-tcs.com/

カーセンサー(車両画像はこちら)
http://www.carsensor.net/shop/osaka/306150002/

SAccess SIMULATOR
http://saccess-tcs.com/simulator

SAccess RAcing HP
http://saccess-tcs.com/racing

Facebookアカウント
SAccess [サクセス] Total Car Shop
https://www.facebook.com/SAccessTCS