泣きたくなる事もある | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる




✳︎ママ記事です✳︎
見たくない方はスルーで
お願いしますm(_ _)m






はい。またまた体調不良が
どかんときた私。


めまいで吐き気がやばすぎて

こうなるともうその日
何ともならない自分の体
1日中ふわふわぐるぐる

立ち上がった瞬間
メリーゴーランドってより
コーヒーカップを思いっきり
ぐるんぐるんまわした状態になる


でも自分の身代わりなんて
いないから、なんとなーく
なんとなーく落ち着いたかな?
って思った時に身体持ち上げて
なんとか乗り切る1日。



"あぁ疲れたしんどい"

"何で私まで病気もちなんだろ"

"しっかりしたいのに普通に
過ごしたいだけなのに
いちいち悩むのも疲れる"

"何で私こんな事してんだろ"

"私何こんな頑張ってんだろ"



そんな時もある

弱音も吐きたくなる

意味もなくとたんに
悲しくなって泣けてくることもある

毎日元気な訳じゃない


それでも頑張れるのは
子供たちが居るから

子供が居る明日があるから