金縛りが怖くて | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる






✳︎mama記事です✳︎
見たくない方はスルーで
お願いします(*´∀`*)









"金縛り"
経験した方いますか??



私は昔からよくあるんです。
なぜならば私の両親と弟
霊感強いんですね
これがまた母親がかなり強くてねガーン
私が1番弱いんだけどね。

注意知ってる人もいますが注意
ちなみに母親とは縁が切れてます←




金縛り
っといっても結婚してから
数年間の間で5〜7回?
程度くらいしかなかったのに

この間連続3回続いて
さすがに怖くて目が開けられなくて
←身体はまったく動けないけど
目は開けれる状態で、
でも怖くて必死に目をつむる。

2回目の時はもうはっきり
声まで聞こえちゃってたからね。
女の人とおばあちゃん?
みたいな人の叫び声

最近色々あったから
なんか意味があるんだろうな
なんて思ってたけど
左足首つかまられたんだけど
終わってからもジンジン痛くて
3回目は胸に乗ってるのわかってたけど
とにかく目を開けたくなくて
必死で閉じてたタラー
ん?何年ぶりだろ?
分からんけどとにかくさ、

さすがに怖かったよね(;ω;)


ちなみに旦那は金縛りとか経験
無かったのに私と"付き合いだしてから"
金縛りの経験者になってしまいました。



時々、りゅうがが
よく分からないところみて
ニヤニヤ笑ってたりとか
夜中に目をまんまるく開けて
同じ所をジーーって見てたりすると
ぞわわわわって鳥肌が立つときある←
さすがに我が子でも
夜中そんなの怖い。



久しぶりの金縛りだったけど
終わってからも汗ぐっしょり

怖いとか思ったらかんけど
怖かったよね(;ω;)

疲れが溜まったり
寝不足だったり
深く眠ってなかったりすると
それらしい現象が起こるとか
言われるけど私の場合あからさま
昔からよくあるし
初めてなったのは中学の時(;ω;)

あーこわこわこわアセアセ
もう当分やめてほしいもやもや
今回は3連続できたから
2回目の時に"あ、またきた"
って思ったもんね(;ω;)