アメンバー申請について.2 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる






この記事の内容を書くのは2回目ですが
✳︎↑↑前回の記事です↑↑✳︎

アメンバー申請ですが
コメントかメッセージか
トークを送ってからの
申請でお願いしますガーン


何故かと言うと
以前、1度色んな名前をつかって
なりすまされて申請してきたり
変なコメントが寄せられたりと
"ギャルが結婚すんな"とか←
"キモい写真のせんな"とかとか←
鼻チューブのときの写真むかっ

私にとったらひとつひとつ
思い出でで、ひとつひとつ大事です

でも、、、そんなコメントが多々
あったので
←多分ほとんど同じ人おいで

一時期パス付きの記事に
してましたが、それをしてしまうと
"脳性麻痺"について"見てもらえる"
"知ってもらえる"っという
範囲がやっぱり狭くなるなと思って
色々悩んだあげく
解除して今はオープンになってます。


自分の事やりゅうが
そして、れんとの事を振り返るのも
ひとつですが、、、

"脳性麻痺児"についてもっと
知ってもらいたい気持ちも
強くあります。


そして今でもありがたく
アメンバー申請が来てますが
無視してる訳でなくてタラー
誰か分からなかったりプロフ記入が
無かったりしてると
怖くてそのままにしてしまってますアセアセ

時々こちらからメッセージ等で
連絡をする場合もあるんですが

名前が"あ"だけだったり
"あいうえお"だけだったり
前回と同じ名前であっても
"なりすまし事件"があってからは
怖くて完全スルーさせて
もらってますがすみませんアセアセ

なので気になる方は
メッセージくれると嬉しいです

一時期嫌な思いをして
パス記事になってますが、
コメントで
仲良く話してる中のお母さん達に
対しても失礼な言動があったり
したので、それにもすごく腹が立ち
誰でも見れるようには
しなくなりました。
理解の上よろしくお願いします。

面倒ですが、申請される方
今していて承認待ちの方
絡んだことのない方はできれば
コメント、メッセージ、トークで
一言よろしくお願いします。